コストコの会員更新を「実質無料(タダ)」にする方法!

(昭和区)焼きたてJaパンが6月にオープン!国産小麦を使用したパンを買える!

昭和区に国産小麦を使い、化学合成調味料を使用していないパンを販売する「焼きたてJaパン」が6月10日にオープンしました。

こじんまりした店内には焼きたてのパンがずらりと並びます。

朝は11時からオープンで、パン好きな方で賑わっています。

テイクアウト専門店なので、回転もよくスムーズに買い物ができるのも良いですね。

駐車場もあるので、アクセスも便利!

早速伺ってきました。

焼きたてJaパンがオススメな訳
  • 焼きたてのパンを買える!
  • 国産小麦を使用している。
  • 駐車場完備!
ぱる
『焼きたてJaパン』をご紹介します。

焼きたてJaパンの場所や営業時間など。

お店の場所は?

名古屋市立桜山中学校の近くにあります。

もう少し桜山駅の方に行くと草餅やあやめ団子が有名な山田餅本店もありますね。

新しいビルの一階に入ったようで、同じ敷地内には他にもフォトスタジオや美容室がありました。

大きな看板があるし、パンの焼きたての香りが漂っているので、すぐわかると思います。

営業時間は?

店舗名 焼きたてJaパン
住所 愛知県名古屋市昭和区桜山町1−4 RSビル 1a
電話 052-852-5182
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日
Instagram https://www.instagram.com/yakitate_japan_758/

駐車場は?

専用の駐車場は4台あります。

焼きたてJaパンは7〜10のところに止められます。

敷地内の他の番号の駐車場は、他の店舗のもののようですよ。入り口に案内看板があるので、わかりやすいかと思います。

お店の雰囲気は?

コンパクトな店内にはたくさんの焼きたてのパン!

お店に入ると所狭しと焼きたてのパンが並びます。

伺ったのは11時すぎだったので、全種類のパンがありました!

ぱる
こちらのお店のこだわりは北海道産の小麦100%使っているそうですよ。

菓子パンや惣菜パンなど豊富なラインナップ

あんぱん、クリームパン、メロンパンと定番の菓子パンが並んでいます。

クロワッサンも香ばしい美味しそうな香りが漂っていましたよ。

カレーパンは揚げたて!

ぱる
見るからにサクサク感が伝わってきます・・・!

チーズぱんや明太子パンもありつつ、ドッグ、カツサンドも魅力的!

ぱる
ランチにも良さそうなラインナップです。

サンドイッチもありました。

ツナたまごサンドもあるので、小腹空いた時にも良さそうですね。

今回は何を購入した?美味しかった?

メロンパン、粒あんぱん、塩シュリンプ、くるみるくを購入。

塩シュリンプ(240円)

えびの風味がしっかりしているもっちりした食感のパン。

見た目もピンク色でキュートですね!

バターがジュワッとパン生地に染み込んでいるパンで、底の部分はカリッと、中はふんわりしています。

ぱる
えびの味もしっかりするので、まるで海老煎餅のような味わい!

粒あんぱん(180円)

まんまるのパン生地の上には香ばしい黒胡麻がトッピングされています。

見てください!粒がしっかりしてて、甘さは程よくほっくりした豆の食感も楽しめます。

つぶあんが美味しい!

くるみるく(220円)

うし模様のパッケージ入り。

クルミがクラッシュして練り込んである細長いパン。

甘めの練乳クリームがサンドしてあるおやつパン。

こちらもしっとりふわふわのパンで、もっちりしてて美味しい。

ぱる
ミルククリームはザリザリした食感もあって美味しかったです!

メロンパン(150円)

クッキー生地がカリッカリのメロンパン。

グラニュー糖もたっぷりで美味しいですね!

パン生地はしっとりふわふわ!

ぱる
カリカリとふんわりの間の幸せ感。

ひとことコメント

またまた名古屋に美味しい焼きたてパンのお店が登場しましたね!

国産小麦粉を使用してふんわりもっちりして生地がとにかく美味しいです。

ぱる
パンの種類も豊富だし、食パンも気になるので、また伺いたいお店。