本ページはプロモーションが含まれています

(中川区)カニエベーカリー(KANIEベーカリー)は工場直売で美味しい!駐車場は?

カニエベーカリーのパン

美味しいパン屋さんがあると聞くと行かずにはいられません。

しかも工場直売となると直売所好きな血が騒ぎます。笑

先日もパンの直売所にいったところです。

カメリヤの内観(中川区)工場直営『カメリヤ』は激安パンで美味しい! 永楽堂 工場直売所の内観(瑞穂区)永楽堂工場直売所は工場直売の人気のパン屋さん。

さて今回伺ったのは中川区にある『カニエベーカリー(KANIEベーカリー)』。

120年の歴史ある老舗の粉屋さんがプロデュースしているお店です。

工場併設のパン屋さんで食パンを始め、ホテルデニッシュ、サンドイッチといろんなパンを買うことができますよ。

早速伺ったので、レポしますね。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『カニエベーカリー(KANIEベーカリー)』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • カニエベーカリー(KANIEベーカリー)の場所や営業時間など。
  • カニエベーカリー(KANIEベーカリー)のお店の雰囲気は?
  • カニエベーカリー(KANIEベーカリー)はどんなパンが売っている?
  • カニエベーカリー(KANIEベーカリー)のパンの味は?

カニエベーカリー(KANIEベーカリー)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

昭和公園と中川運河の間にお店があります。

入り口は中川運河の方からファミリーマートの横を奥に行くとあります。

カニエベーカリーの外観

ブルーの壁紙が目印です。

カニエベーカリーの外観

お店はこちらから入ります。

営業時間は?

店舗名 KANIEベーカリー(カニエベーカリー)
住所 名古屋市中川区玉川町1-1
電話 052-654-2222
営業時間 9:30〜16:00
定休日 水・日・祝
Instagram https://www.instagram.com/kanie2018.6/?hl=ja

駐車場は?

ファミリーマートの奥(西側)に駐車場があります。

カニエベーカリー(KANIEベーカリー)のお店の雰囲気は?

カニエベーカリーの内観

コンパクトな店内にはずらっと並ぶパン!

ぱる
全て包装されているので、安心して購入できますね。

カニエベーカリー(KANIEベーカリー)はどんなパンが売っている?

食パン、ロールパンなど種類が豊富

カニエベーカリーの内観

食パンの種類も豊富です。

MEMO
  • KANIE新麦食パン 無添加さっくり
  • KANIE新麦食パン 無添加もっちり
  • 無添加食パン
  • レーズン食パン
  • 豆腐のくすむら自家製豆乳を使った生食パン
  • 紅麹湯種食パン五穀食パン
  • 極生チョコ食パン
  • KANIE新麦食パン(ホテルデニッシュ)
  • フレンチトースト専用の食パン

フレンチトースト用の食パンがあるのは面白いですね!

ぱる
ちなみに食パンの予約は当日9時半までできるようですよ。

カニエベーカリーの内観

ホテルの朝食に出てきそうな小ぶりのパンも5個とか袋に入ってありました。

サンド系も充実。

カニエベーカリーのサンドイッチ

ランチや小腹が空いた時にぴったりのサンド系も充実!

MEMO
  • KANIEサンド(黒毛和牛メンチカツ・タンドールチキン・金ゴマサラダ)
  • KANIEサンド(海老カツ・ローストビーフ・ポテトサラダ)
  • KANIEサンド(スギモト自家製牛しぐれ・クラッシュ玉子)
  • KANIEバーガー(黒毛和牛メンチカツ)
  • KANIEバーガー(がブリバーガー)
  • KANIEバーガー(ぷりぷり海老カツ)
  • KANIEバーガー(スギモトローストビーフ)

コラボメニューも豊富ですね!

カニエベーカリーの内観

バゲットは熟成バゲット、ホテルバゲットの2種類。

カニエベーカリーのバター

食パンに欠かせないバターもあります。

焼きたてのスコーンもあります。

カニエベーカリーのスコーン

焼きたてのスコーンが1個80円とは!お値打ち!

カニエベーカリー(KANIEベーカリー)では何を買った?美味しかった?

カニエベーカリーのパン

今回は食パン、KANIEサンド、スコーン、ホテルデニッシュのセットを買いました。

食パン 330円

カニエベーカリーのパン

食パンは「KANIE新麦食パン無添加もっちり」を購入。

ぱる
一番人気の食パンですって。

もっちり好きなのでこちらをチョイス。

カニエベーカリーのパン

めっちゃもっちりした食パン!ミミまでもっちり。これはめっちゃ好みの食パン。

ぱる
しっとりしているので、口の中の水分持ってかれないし、ほんのり甘いからそのままがめちゃ美味しい!
【名古屋】美味しい「食パン」おすすめ17選!地元民が厳選したよ。

KANIEサンド 380円

カニエベーカリーのパン

「ドデスカ」でも紹介されていたKANIEサンド。

カニエベーカリーのパン

小ぶりの丸パンがかわいい!

カニエベーカリーのパン

3種類のパンそれぞれ味も違います。

カニエベーカリーのパン

ローストビーフはスギモトとコラボした逸品!

ぱる
しっとりとやわらかなローストビーフは口どけもよく旨味がしっかりあって絶品!

カニエベーカリーのパン

しっとり系のふわふわ丸パンも美味しいですね!

カニエベーカリーのパン

ポテトサラダはトマトとチーズも入っています。

カニエベーカリーのパン

全粒粉の丸パンかな。素朴な味のパンで、チーズの力強い味わいとマッチしています。

カニエベーカリーのパン

白い丸パンには海老カツ。

ぱる
ぷりぷりっとした海老カツはなかなか肉厚!

カニエベーカリーのパン

玉子マヨも入っててふわふわ白パンと相性抜群。

ぱる
進みますね!

チョコチップスコーン 80円

カニエベーカリーのパン

ころんとした形のかわいいチョコチップスコーン。

カニエベーカリーのパン

ふわっとしたスコーン生地で甘さ控えめ。

ぱる
ビターな味わいのチョコチップが心地よいです。
スコーン特集名古屋のスコーンのおいしいお店まとめ『8選』

ホテルデニッシュいろいろ 400円

カニエベーカリーのパン

色々なホテルデニッシュが入ったセットは6こ入っていました。

ぱる
袋によって入っているパンは違いましたよ。

色々なパンを食べたい方にはオススメのパックですね!

カニエベーカリーのパン

クロワッサン。

サクッふわなクロワッサン。ほんのり塩気を感じるコクのある生地。

カニエベーカリーのパン

中にはチョコがイン!

ぱる
ビターなチョコで良いですね!

カニエベーカリーのパン

チョコクロワッサン。

ぱる
サクッとした食感のクロワッサン。
クロワッサンまとめ名古屋のクロワッサンの美味しいお店まとめ『16選』

カニエベーカリーのパン

こちらも中にチョコがイン!

ぱる
コリコリした食感のチョコで程よい甘さが心地よいです。

カニエベーカリーのパン

アンデニッシュ。

サクサクの生地に甘いあんこ。

ぱる
つぶあん入りですね!

カニエベーカリーのパン

メロンパンデニッシュ。

メロンパンのように上にクッキー生地が乗ってて、パン生地の部分はデニッシュ。

カニエベーカリーのパン

クッキー生地は甘めで、デニッシュはほんのり塩気を感じてバランスが良いです!

カニエベーカリーのパン

チョコスティックねじりパン(正式名称はわかりません)。

ぱる
ふわふわなパンでほんのり甘く、軽い食感。

冷凍パンをお取り寄せもできるようです。

焼くだけの状態で届くので、お家で焼きたてのパンを楽しめて良いですね!

朝食パン大人気セット(3300円)送料は別途かかるようです。

ラインナップは下記です。

ホテルデニッシュいろいろ✕1袋(ミニサイズのデニッシュ6個入り)
ハイジパン1袋(5個入り)
リッチデニッシュ食パン
KANIE食パン(湯種・もっちり)1.5斤
スコーンプレーン✕1袋(2個入り)
マフィンプレーン✕1袋(2個入り)

食べたい分だけ、解凍して焼けるから急いで食べなくても毎日少しずつ食べられて良いですね!

詳細は公式HPを確認してみてくださいね。

https://rebake.me/items/916

ひとことコメント

食パン、ホテルデニッシュ、KANIEサンドと色々買いましたが、どれも美味しくて大満足!

中でも食パンのもっちり加減がめっちゃ好みでした。

ぱる
食パンの種類が豊富なので、また買いに行きたいです。