本ページはプロモーションが含まれています

(北区大曽根)アジアンティーハウスがオープン。しろくまかき氷が絶品!

アジアンティーハウスのしろくま

岐阜県にあるアジアンティーハウス(asian tea house)が名古屋の大曽根にオープンしました。

岐阜のお店には行ったことがまだないですが、去年熊本に帰省した時に八代のお店に行ってきて以来、アジアンティーハウス(asian tea house)のドリンクにはまりました。また行きたいなっと思っていたら大曽根にオープンして嬉しいです。

今回は暑かったので、かき氷のしろくまをチョイス。

フルーツもりもりでとても美味しかったです。

では早速レポしますね。

アジアンティーハウス(asian tea house)名鉄大曽根駅店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

名鉄大曽根駅ミュープラットにオープンしました。大曽根駅はJRもあるけど、名鉄の方です。JRの大曽根駅の近くにはリーズナブルで美味しいパン屋さんがありますね。

アジアンティーハウスの外観

アジアンティーハウス(asian tea house)の前はみたらしが美味しい澤屋があります。黒を基調としたスタイリッシュな外観です。澤屋の前からも外からも入り口がありました。

駐車場は?

近くにコインパーキングがあります。

営業時間は?

店舗名 アジアンティーハウス(asian tea house)OZONE
住所 愛知県名古屋市東区矢田南5−2−6μプラット大曽根
電話 052-908-9255
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/asianteahouse_official/?hl=ja

アジアンティーハウス(asian tea house)名鉄大曽根駅店のメニューは?

ドリンクメニューは?

アジアンティーハウスのメニュー

MEMO
  • 凍頂烏龍茶
  • オリジナルリッチミルク
  • ベルガモットクラシックミルク
  • ほうじ茶ミルク
  • セブンスパイス
  • 抹茶チョコレートミルク
  • セレクトセイロンディンブラサマセット
  • 生絞りフレッシュオレンジ
  • フレッシュレモンクラシック
  • フルーツもりもりアジアンティーゼリー
  • シナモンチャイミルクティーゼリー
  • ベルガモットミルクティーゼリー
  • ほうじ茶ミルクスムージー
  • 黒蜜抹茶ミルクスムージー
  • 白桃クリームチーズアールグレイスムージー
  • パッションフローズンヨーグルトスムージー
  • ミックスベリーアールグレイスムージー
  • アールグレイロイヤルミルクスムージー

アイスのドリンクだけでも種類が豊富!

他にもフルーツもりもりしろくまスノーアイス。

紅茶のティーバッグもあります。

アジアンティーハウスの内観

一袋2個入りのティーバッグも売っていました。お家でアジアンティーハウスの紅茶を楽しみたい時に嬉しいですね!

アジアンティーハウスの内観

アイスティーバッグも可愛いパッケージでありました。手土産にも良いですね!

今回は何を食べた?美味しかった?

フルーツもりもりしろくまスノーアイス(900円)

アジアンティーハウスのしろくま

今回はしろくまのスノーアイスを選びました。練乳を含んだかき氷はふわふわ柔らか。キメが細かくてとろけるような食感です。

アジアンティーハウスのしろくま

下のサクサクはフレークですが、普通のフレークより薄くパリパリ!スノーアイスが溶けてフレークに絡んでもふにゃってならなくて美味しい!

アジアンティーハウスのしろくま

マンゴー、りんご、ブルーベリー、ラズベリー、キウイ、バナナなどフルーツもりもり!

アジアンティーハウスのしろくま

甘さは練乳のクリーミーな甘さ、フルーツの甘さもあって美味しいですね!アールグレイソースもかかってて香りが良いです!スノーアイスのまろやかな食感も全体にやさしくまとめられてて美味しかった!

フルーツもりもりアジアンティーゼリー

八代のお店で飲んだフルーツもりもりアジアンティーゼリー。

フルーツがもりもり入ってて下にはぷるぷるのゼリーの食感も良かった!

ベルガモットクラシックミルクタピオカ

こちらも八代のお店で飲んだドリンク。ミルクティーも美味しくて、何と言ってもタピオカにチョコレートが入っているのが絶品!トロッとしたビターなチョコレートがミルクティーにも合いますね!

ひとことコメント

今回はしろくまのスノーアイスを食べましたが、フルーツたっぷり入ってて、大満足!アールグレイソースは香りがよくて、フルーツとも相性抜群!

他のドリンクも飲みたいからまた行きたいな!