【主婦必見】2020年美味しい『お米』!54銘柄解説

【栄】ワンオンワン(oneonone)栄店のパンケーキバーガーが絶品!

ワンオンワンのパンケーキバーガー

最近いろんなお店で始まっているパンケーキバーガー。

パンケーキバーガーといえば、碧南のパンケーキバーガー専門店「PANDORA(ぱんどーらー)が発祥かな。前食べに行って、パンケーキがバンズになってて斬新なメニューだなって思いました。

最近はフルーツサンドケーキ生地のフルーツサンドをいろんなお店で販売が始まり、ここ1〜2ヶ月ではパンケーキバーガーを販売するお店が増えてきました。フルーツとパンケーキの組み合わせ、大好きなので、早速巡っています。

今回は栄のガーデンパレスホテルの向かいあたりにあるダイニングバー『ワンオンワン(oneonone)』に行ってきました。

できたてのパンケーキバーガーは絶品!

では早速レポしますね。

ワンオンワン(oneonone)栄店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

ホテル名古屋ガーデンパレスの向かい側のビルの2階にお店があります。1階が鳥貴族です。一本南の通りには桃尻タルトで有名なインダストリアルがありますね。

ワンオンワンの外観

ビルの入り口に看板があって、奥に進むとエレベーターがあります。エレベーターで2階に上がるとすぐワンオンワンの入り口があります。

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

栄なので近くにコインパーキングがあります。

営業時間は?

店舗名 ONEonONE(ワンオンワン)栄店
住所 愛知県名古屋市中区錦3-10-21 プロシーム錦 2F
電話 052-957-6646
営業時間  11:00〜17:00 18:00〜5:00
定休日 年中無休
Instagram https://www.instagram.com/oneononenishiki/

パンケーキバーガーは予約できる?

私は予約していきました。注文が入ってからパンケーキを焼くそうで、テイクアウトですぐ受け取りたい方は予約しておくと受け取りがスムーズですよ。

ワンオンワン(oneonone)栄店の雰囲気は?

高級感溢れる雰囲気です。

ワンオンワンの内観

エレベーターを降りると正面に広がるラグジュアリーな空間。カウンター席はソファ!

奥にも広いです。クリスタルのシャンデリアなど高級感のあるオシャレなお店です。

メニューは?

ワンオンワンのメニュー

ランチは日替わりランチやピザランチ、ハンバーグランチ、リブロースステーキランチ、パスタなどなどいろんな種類がありましたよ。

ワンオンワンのメニュー

牛肉にもこだわっているみたいですね。テイクアウトもやっているようですので、詳しくはお店の公式Instagramでチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/oneononenishiki/

今回は何を注文した?美味しかった?

パンケーキバーガー(ストロベリー)800円

ワンオンワンのパンケーキバーガー

テイクアウトにしたので、バーガーの容器に入れてくれました。苺がハート型でキュート。提供された時はパンケーキが温かかったです。できたてですね!

ワンオンワンのパンケーキバーガー

分厚いパンケーキはたまごの味がしっかりしてふわふわ、もっちりきめ細やかで程よい甘さです。テイクアウトにしたので、クリームは硬めに立ててくれたみたいです。

ワンオンワンのパンケーキバーガー

ふわっとしたパンケーキ生地に程よい甘さのクリームは生クリームとカスタードの2種類入っていました。

ワンオンワンのパンケーキバーガー

苺は鮮度よく、ジューシーでパンケーキと相性抜群。大きめでボリューミー。1個でお腹いっぱいになりました。

パンケーキは現在、プレーン(700円)、ストロベリー(800円)、バナナチョコ(800円)があるようです。

ひとことコメント

オシャレなバーのパンケーキバーガー。甘すぎず、程よい甘さで美味しかったです。ボリューミーなのも嬉しいですね。

また季節によって他のフルーツも登場するかも・・・と言っていたので、また違うフルーツが登場したら買いに行きたいな!