本ページはプロモーションが含まれています

(日進市プライムツリー赤池)アンティークのねこねこ食パンが可愛い!

ねこねこ食パンプレーン

岐阜のオアシスパーク、東浦のイオンに昨年オープンしたねこねこ食パン。

東浦イオン内よりどこマルシェ「ねこねこ食パン」がオープン。

ねこねこ食パンはねこの形をした食パン専門店で、見た目はもちろん味も美味しい、キュートな食パンが買えるお店です。

東浦のイオンのねこねこ食パンはアンティークの横にお店を構えていますが、プライムツリー赤池にオープンしたねこねこ食パンのお店はアンティーク内にできました。

2019年の11月にプライムツリー赤池にねこねこ食パンがオープンしましたが、なかなかいけず・・・。年が開けてようやく行ってこれました!

では早速レポしますね!

ねこねこ食パン プライムツリー赤池店の場所や営業時間は?

お店の場所は?

プライムツリー赤池の1階、アンティーク内にねこねこ食パンはオープンしました。

ねこねこ食パンの外観

アンティークに行くと、店内にねこねこ食パンの大きな看板。専用レジもありました。

混み具合は?

伺った時は平日の15時ごろ。ねこねこ食パンはラスト1個のみ。運良く買えました。アンティークの方はお客さんで賑わっていました。

営業時間は?

店舗名 ねこねこ食パン プライムツリー赤池店
住所 愛知県日進市赤池町箕ノ手1番
電話 052-838-7203
営業時間 9:00~21:00 (売り切れ次第終了
定休日 施設に準じる
Instagram https://www.instagram.com/nekoneko_shokupan/

営業時間は9時からと早めですね。

ねこねこ食パンプライムツリー赤池店では何味のねこねこ食パンを買える?

焼き上がりは1回に12個ほど焼けるそう。

ねこねこ食パンの外観

日によって販売するフレーバーが変わるそう。個数も焼き上がりの時間も異なるようです。お店に行って売っていたらラッキーという感じで、買えました。

プレーン、あんこ、チョコチップなどいろんなフレーバーがあるようですよ。

今回伺った時間帯は紙袋に入ったねこねこ食パンが一個置いてありました。専属のレジはありますが、この時間帯はアンティークの方の共同レジで購入しました。

今回は何を購入した?美味しかった?

伺ったのは平日の15時ごろ、この日はプレーンがラスト1個だけありました。

でもまだ、奥に焼きたてのねこねこ食パンがあったので、温度が落ち着いたら紙袋に入れるのかなって感じでした。

ねこねこ食パン プレーン(1本500円)

ねこねこ食パンプレーン

最近高級食パンは1本800円〜1000円が多く見慣れているので、1本500円はリーズナブルに感じました。

丁寧に袋に入れてくれていたので、ねこの形が崩れず綺麗でした!

ねこねこ食パンプレーン

家に帰ったらしっかり冷めていたので、スライスしていきます。

ねこねこ食パンプレーン

可愛い!切っても切ってもねこちゃん。チョコペンで顔を書きたくなりますね。笑

ねこねこ食パンプレーン

ねこちゃんがいっぱい!

ミミはしっかり焼かれており、香ばしいです。中身はふわふわしっとり系で柔らか。バター・生クリームのコクもあって食べ進めるごとに優しい甘味に包まれます。

甘さの秘密ははちみつかな。

あと水分は100パーセントミルクですって!小麦粉は国産にこだわっているそう。こだわりの詰まったねこねこ食パン美味しいです!

名古屋市内に住んでいる方、必見です!名古屋タカシマヤゲートモールに出店するそうです!

2020年1月17日(金)〜2月14日(金)、出店するそうです。

場所は名古屋タカシマヤゲートタワーモール。フレーバーは会場によって違うようで、当日のお楽しみですね。売り切れ次第終了だそうなので、気になる方は早めに行くのが良さそうです!

https://www.instagram.com/nekoneko_shokupan/

詳しくはねこねこ食パンの公式Instagramをチェックしてみてくださいね!

ひとことコメント

以前、東浦のイオンにねこねこ食パンができた時に初めて食べましたが、可愛さと美味しさに感動。東浦はまあまあ遠いので、なかなか行けてなかったのですが、赤池にもねこねこ食パンができたので、行きやすく嬉しいです!

今度は違うフレーバーのねこねこ食パンを買いに行こうかな!