>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

岡崎に11月2日オープン!『銀座 に志かわ(にしかわ)』の高級食パンが楽しみ!

銀座に志かわ

名古屋には、高級食パンブームが到来しています。

2019年4月に『銀座に志かわ(にしかわ)』が名古屋・伏見にオープンし、人気を集めています。

その『銀座に志かわ』が岡崎市(東岡崎駅から徒歩1分)11月2日にオープンします。

「銀座 に志かわ(岡崎店)」ではオープニングスタッフも募集しているみたいですよ(2019年10月2日現在)。もし興味のあるかたは、下記アドレスのタウンワークを参照ください。

https://townwork.net/detail/clc_1576226003/joid_Y002K1RE/?opf=PR1

名古屋・伏見店では、電話注文できましたので、岡崎店も電話注文もできるかもしれませんね。オープンすぐは、すごい混雑が予想されます。

岡崎店の詳細は、オープン後すぐに記載しますね。

名古屋・伏見の『銀座 に志かわ』の混雑具合は?

名古屋・伏見の『銀座 に志かわ』のオープン当時の混雑はすごいものでした。

詳細はこちらの関連記事を参照ください。

銀座に志かわ 名古屋名古屋・伏見に「銀座に志かわ」4月12日より予約開始!4月19日にオープン!

 

銀座に志かわの食パンとは?

ぱる

口に入れた時・・・。ふわっと広がるバターのコク。旨みが口中に広がります。

そして旨みの後から追ってくるようなほのかな甘みがたまりません。しっとりしてふんわりもっちり。口の水分を奪わないのでどんどん食べられます。まるで飲み物のようにどんどん口の中に消えていきます・・・!

これが岡崎市で食べられるとは、チェーン展開していますので味は変わらないと思いますが、お店の場所、店内の雰囲気など実際にお邪魔してレポしたいと思います。

詳細はオープン後、記載しますね。

お店の場所は?

店舗住所 愛知県岡崎市上明大寺町2-14-1 OTO RIVERSIDE TERRACE内

東岡崎駅から徒歩1分です。

OTO RIVERSIDE TERRACE(オトリバーテラス)内に登場します。