>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

岡崎に11月2日オープン!『銀座 に志かわ(にしかわ)』の高級食パンが楽しみ!

銀座に志かわ

名古屋には、高級食パンブームが到来しています。

2019年4月に『銀座に志かわ(にしかわ)』が名古屋・伏見にオープンし、人気を集めています。

その『銀座に志かわ』が岡崎市(東岡崎駅から徒歩3分)11月2日にオープンしました。

「銀座 に志かわ(岡崎店)」ではオープニングスタッフも募集しているみたいですよ(2019年10月2日現在)。もし興味のあるかたは、下記アドレスのタウンワークを参照ください。

https://townwork.net/detail/clc_1576226003/joid_Y002K1RE/?opf=PR1

銀座に志かわの場所や営業時間は?

お店の場所は?

名鉄名古屋本線、東岡崎駅北口徒歩3分です。

銀座に志かわの外観

東岡崎駅前の商業施設OTO RIVERSIDE TERRACE(オトリバーテラス)内に1階に登場しました。

駐車場は?

オトリバーサイドテラスの駐車場を「銀座に志かわ岡崎店」に持っていくと1時間のサービス券を頂けるそうです。

営業時間は?

店舗名 銀座 に志かわ
住所 愛知県岡崎市上明大寺町2丁目14番8 オトリバーサイドテラス南棟S103
電話 0564-73-0770
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休

営業時間は10時から。売り切れ次第終了だそうです。

銀座に志かわの店内の様子は?

銀座に志かわの内観

店内は落ち着いた和風の造り。食パンそれぞれ紙袋にセッティングされていました。

予約をして行ったので、お店の方に名前と予約時間を伝えて、商品を受け取ります。

岡崎店の予約の仕方

1時間枠ごとに電話予約ができます。私は14時〜15時の枠で予約しました。

※もし、予約枠内でいけなくなった場合は必ずお店に電話をしてくださいね。

名古屋・伏見の『銀座 に志かわ』の混雑具合は?

名古屋・伏見の『銀座 に志かわ』のオープン当時の混雑はすごいものでした。

詳細はこちらの関連記事を参照ください。

銀座に志かわ 名古屋名古屋・伏見に「銀座に志かわ」4月12日より予約開始!4月19日にオープン!

 

銀座に志かわの食パンは1本864円。

商品は1アイテム

銀座に志かわの高級食パン

食パンは透明な袋に入れてくれています。さらに紙袋にIN.。

銀座に志かわの高級食パン

しっとりした食パン。

銀座に志かわの高級食パン

きめ細やかな食パンの生地。フワフワ感が伝わってきますね!

しっとりしているんだけど、ふんわりもっちりした食感が好き。

しっとりしているので、口の水分を奪わないのでどんどん食べられます。銀座に志かわの食パンはまるで飲み物みたいに口に入っていきます。

銀座に志かわの高級食パン

口に入れた時・・・。ふわっと広がるバターのコク。旨みが口中に広がります。

優しい甘さもあるので、トーストしなくて生のまま食べるのが好き。トーストもしようと思ったのですが、気づいたら生のまま全部食べちゃいました!

ひとことコメント

岡崎の新スポットオトリバーテラスにオープンした銀座に志かわ。ほんのり甘くてしっとりもっちりした食パンで絶品!

飽きない味なので、また予約して買いに行こう!