本ページはプロモーションが含まれています

名古屋・星ヶ丘近く(西山商店街)に食パン専門店『ねえぇ ほっとけないよ』が10月21日オープン

ねえぇほっとけないよの食パン

瀬戸にある高級食パンの「ねえぇほっとけないよ」の2号店が星ヶ丘近くに10月21日にオープンしました。

オープンしたのは西山商店街の中。

オープン日に伺ってきましたがすでに長蛇の列。

早速購入してきたので、混み具合や駐車場情報など合わせてご紹介します。

ねえぇ ほっとけないよのバイトをみる

ねえぇほっとけないよの場所や営業時間は?

お店の場所は?

西山小学校の近くの西山商店街の中にオープンしました。

ねえぇほっとけないよの外観

木目の外観に看板は真っ赤に白字で「ねえぇほっとけないよ」と。一度見たら忘れられないインパクトに行列はどんどんできていました。

私が行った時は近所の方も多い感じでした。

営業時間は?

店舗名 高級食パン専門店ねえぇほっとけないよ
住所 愛知県名古屋市名東区西山本通2-22
営業時間 10:00~売り切れ次第終了
定休日 不定休

営業時間は10時からですが、売り切れ次第終了だそうです。

駐車場は?

西山商店街の共用駐車場があります。

ねえぇほっとけないよの前の道を西山公園の方面に進んで行くと全日食チェーンがありますが、道路を挟んだ向かい側にありました。

ただ共用だし、6台くらいしか止められないので満車でした。

近くにはコインパーキングもあり、

・西山商店街の共用駐車場南側。

・西山本通2丁目の交差点を西に入ったところにもコインパーキングがありました。

私は名鉄協商パーキングに止めました。20分100円。徒歩2〜3分くらいかな。

混み具合は?

ねえぇほっとけないよの外観

伺ったのはオープン日の10時半頃。すでに20名ほど並んでいました。

整理券などは配布されてはおらず、並んで購入できるスタイルでしたよ。

予約はできる?

今のところは予約は受け付けてないそうです。

というのも、電話も、SNSもないそうです。

パンの種類は?

ラインナップは3種類ですが・・・

当面はプレーン「ほっとけないよ」とあん食「だから君が好き」のみ。

レーズン入り食パン「そんな君が好き」はいつから販売かはまだ未定だそうですよ。

ほっとけないよ(プレーン)税別800円

ねえぇほっとけないよのメニュー

厳選した小麦粉、国産バター、宮古島の雪塩を使用した食パン。

ねえぇほっとけないよの食パン

こちらの食パンは瀬戸店で購入したものです。詳しくは瀬戸店のレポをご覧くださいね。

瀬戸市「ねえぇほっとけないよ」高級食パン専門店。確かに美味しくてほっとけない味!

ふわふわでしっとり!優しい甘さもあるので、そのままで食べるのが好きです。

これ、めちゃめちゃ美味しい!

だから君が好き(税別800円)

ねえぇほっとけないよのメニュー

あんを練り込んだ食パン。

そんな君が好き(税別980円)

ねえぇほっとけないよのメニュー

レーズンを練り込んだ食パンとありましたが、レーズンの販売日は未定だそうです。

今回は何を購入した?美味しかった?

「だから君が好き」を購入。

ねえぇほっとけないよの食パン

一斤サイズです。形は正方形ではなく、長方形。

ねえぇほっとけないよの食パン

中にはぎっしりとあんが練りこまれています。

ふわっふわのパン生地に口どけなめらかなあん。あんもやさしめの甘さで美味しい!

ふわふわですが、みみはしっかりしているので、パンナイフでスライスしやすいです。

ねえぇほっとけないよの食パン

しっとりした生地で飲み物がいらないくらい。やっぱりねえぇほっとけないよのパンは美味しいね!

ねえぇ ほっとけないよ ってどんなお店?

高級食パン専門店。

食パン専門店で、口どけはよくてしっとりし、優しい甘みをじんわり感じられる美味しい食パンです。

ベーカリープロデューサーの岸本氏がプロデュースしたお店で、「考えた人すごいわ」や「題名のないパン屋」などの高級食パン店もプロデュースしたそうですよ。

ぱる

3種類の食パンが楽しめるみたいよ

絶対食べたいよ〜!瀬戸店では1日に5回、焼き上げ時間が決まっていたよね。

とよ

 

ねえぇ ほっとけないよのバイト・求人情報

ねえぇ ほっとけないよ ではオープニングスタッフの募集を行っています!

ぱる

パン作りは研修があるので未経験から始める方にも安心ですよね。

美味しいパン作りをイチから学べますなんて!将来の為になりそうだね。

とよ

ねえぇ ほっとけないよのバイトをみる

星ヶ丘のパン屋バイトをみる