名古屋栄パルコ7階の「ビジュレ」でもタピオカドリンク販売開始!

既存のお店もどんどんタピオカドリンクを販売開始して、タピオカ好きにはたまらないですね!

今回伺ってきたのはパルコ7階に入っているカヌレのお店「ビジュレ」

こちらで6月からタピオカドリンクの販売を開始しました。

オリジナルボトルが可愛い!

ドリンクも美味しいので、早速レポしますね!

ビジュレの場所や営業時間など。

店舗名 ビジュレデリスイーツ
住所 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 7F
電話 052-253-8151
営業時間 11:00~22:30(LO.21:30)
HP https://nagoya.parco.jp/shop/detail/?cd=025270

パルコの7階のレストラン街の「&FOODHALL」の一番奥にある「ビジュレデリスイーツ」。

カラフルなカヌレが有名で、オープンした時は「カヌレ」と「ベジラテ」を購入しましたが、タピオカドリンクが始まったので、ベジラテはしばらくお休みするそうです。

デリも単品で販売されていました。

限定ボトルのドリンクは6種類

りんご型のボトルはタピオカは入ってないです。タピオカ入りは2種類ありました。

アップルボトル
プリンプリンボトル 700円+税
アップルマンゴーボトル 700円+税
ブルーベリーボトル 700円+税
オーロラボトル 700円+税

 

タピオカボトル
抹茶タピオカ杏仁 780円+税
ブルーベリータピオカ杏仁 780円+税

伺った日は限定ボトルは計6アイテムでした。ボトルがもらえるのは何気に嬉しいですね。

再利用できるし、子供が欲しがるので(小学生って空き箱とか、空き容器とか欲しがりませんか?)

購入したのは2種類。

りんご型のオーロラボトル、タピオカボトルの抹茶。

オーロラボトル(700円+税)

見た目にかわいいけど、手で持ったらカラフルな感じが伝わらず・・・

赤い看板の前で撮ってみるものの、さっきよりは色のグラデーションがわかるけど・・・

背景が白のほうがわかりやすいかな、と思い、白の壁の前で撮ってみたが、くらいなぁ。

持ち上げたら、どうだろう。

うん、キレイかも!でももっと光を通したらどうかな!

おお!透け感も出て綺麗!どんな色のゼリーが入っているのかよくわかりますね!

光を通すとキレイ!

ボトルの下にはブルー、イエロー、レッド、グリーンのカラフルなゼリーが入ってて、上はバタフライピー。

バタフライピーといえば、去年の夏にもドリンクやかき氷のシロップでいろんなお店で楽しんだ記憶があります。

バタフライピー自体に味はなくて、見た目が涼しげでキレイですよね。

ドリンクはゼリーが甘めで混ぜて飲むと、甘いハーブティーのような感じ。

甘さはあるし、見た目の可愛さで長女のお気に入りになっていました。

ぱる

甘ったるい感じではなく、見た目と同じようにすっきりした甘さなので後味も爽やかですよ。

抹茶タピオカボトル(780円+税)

赤みの看板に緑のタピオカドリンクは映えますね!

グリーンのタピオカと白の杏仁豆腐が見え隠れしてランダムな感じも良いですね。

単なる抹茶のタピオカではなく、クラッシュした杏仁豆腐も入ってて食感も楽しいです。注文してから作ってくれるので、タピオカは温めてくれて温かい状態で提供されます。

もっちりした食感で、タピオカの味も抹茶で、しっかり味もついていました。

抹茶ドリンクはビターな感じはなく、甘さもあるので、子供でも抹茶苦手な方でも美味しく飲める感じですね。

ひとことコメント

ベジラテもキレイでしたが、限定ボトルのタピオカドリンクも可愛くてパケ買いしちゃいますね。

りんご型のボトルにはタピオカは入ってないですが、マンゴーやブルーベリーも美味しそうなので、またパルコに行ったら行こうかな!

愛知県・名古屋で美味しいタピオカドリンクのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ