>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

半田市 フルーツショップ「内藤フルーツ」のフルーツサンドが安くて完熟でうまい。

フルーツサンドを求めて愛知県を探していたら、半田市にある内藤フルーツという果物専門店が数量限定でフルーツサンドを販売しているとのこと。

昼には売り切れちゃうって言っていたので、(朝イチでいけなかったので)予約して買ってきました。

(なぜ朝イチでいけなかったというと・・・朝イチでシャンドールの桃パフェを食べに行っていました。記事は一番下に貼ってあるので、シャンドールで桃パフェを食べたい方はぜひみてくださいね)。

ぱる

さすが果物専門店フルーツサンド。果物が完熟で美味しい!

当日も私の他にも取り置きしてある方もみえましたよ。

では早速レポしますね。

内藤フルーツの場所、営業時間など。

店舗名 内藤フルーツ
住所 愛知県半田市南末広町8
電話 0569-21-1675
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始・夏季休暇はあるそうです)

半田市の半田駅の西側出て、ちょっといったところにあります。

お店の裏側に駐車場もあるので、車でも便利ですね。駐車場には内藤フルーツと書かれているので、すぐわかります。

私は先にお店の裏に行ってしまい、車を止めた後お店の入り口がわからず、迷っていましたが反対に行ったら無事に入り口に遭遇。

大きなくまさんのぬいぐるみを目印に入ると、コンパクトな店内にぎっしりと並んだフルーツ。フルーツサンドやジャム、ゼリーなどは入ってすぐ右手の冷蔵庫に入っていました。

フルーツサンドの取り置きはみなさんされているのか、私の他にも取り置き分がありました。

伺ったのは平日の12時すぎ。すでに店頭分は売り切れていました。

ぱる

午前中にいけない方は電話で予約するのがオススメですね。

サンドイッチの種類は3種類。

「フルーツサンド単品」「フルーツサンド&たまごサンド」「フルーツサンド&ハムサンド」の3種類ありました。

私は「フルーツサンド単品」「フルーツサンド&たまごサンド」を購入。

最近フルーツサンドって400円、500円するのが定番だったから、200円代で購入できるリーズナブルさも嬉しいですね。電話で値段を聞いた時に聞き返したくらい。笑。「え?200円ですかっ?間違ってないですか?」って。笑

コンビニのサンドイッチより安いって!!

やーすーいー!って大声で言いそうになるほど。

主婦としては安ければ安いほど嬉しいけどね! 内藤フルーツのフルーツサンドは安くて美味しいから、いいね!

フルーツサンドは単品のもたまごサンドに一緒に入っているのもどれも中身は同じです。

フルーツサンド(220円)

単一のフルーツをサンドしてあるのではなく、バナナ、イチゴ、メロン、オレンジといろいろ入った彩り良いフルーツサンド。

生クリームは甘めですが、果物もしっかり完熟して甘いのでフルーツが負けていません。バナナはサンドイッチの三角の部分に入っています。

さすが果物専門店のフルーツサンドは果物が完熟で美味しいです!

ぱる

食パンはしっとりめで薄いので、飲み物なくても食べやすいフルーツサンドです。

たまごサンド&フルーツサンド(200円)

ペーストにしたたまごとマヨネーズを和えた昔ながらのたまごサンド。

きゅうりのスライスの食感もよく。家でよく作るたまごサンドですね。

たまごサンド単品ではなく、フルーツサンドと一緒にパッケージに入っているので、軽食気分で、惣菜系のサンドイッチとスイーツ系のサンドイッチが一緒に楽しめて嬉しいです。

ひとことコメント

果物専門店のフルーツサンドは果物が完熟で美味しい!

使用している食パンもしっとり系でサンドイッチにはぴったりの食パン。

数量限定で、昼までには売り切れちゃうそうだから欲しい方はお店に問い合わせて予約するのがオススメです。

愛知県、名古屋のフルーツサンドの美味しいお店をまとめました。

[愛知・名古屋]おすすめフルーツサンド21選!野菜ソムリエプロ厳選

シャンドールの桃パフェの記事はこちら。

【2019年度版】愛知県半田市の「シャンドール」の桃パフェが美味しすぎる!
Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
SHARE