碧南のホットドッグ専門店!CLOUD9(クラウドナイン)。ソーセージがめちゃジューシー!

いろんな専門店がありますが、ホットドッグ専門店ってなかなか聞いたことがなくないですか?

今回碧南まで行ってきたので、碧南のお昼を調べてみたら、「cloud9(クラウドナイン)」と言うホットドッグ専門店があったので、行ってきました。

ホットドッグってこんなに美味しいの?っていうくらい、美味しくて感動しました!

では早速レポしますね。

cloud9(クラウドナイン)の場所や営業時間など

 

店舗名 CLOUD9(クラウドナイン)
住所 愛知県碧南市中町3-8
電話 070-1677-0909
営業時間 日〜水 11:00-14:00 18:00-23:00 (LO 22:00)
金、土 11:00-14:00 18:00-0:00 (LO 23:00)
定休日 木曜日
Instagram https://www.instagram.com/hotdogtk/?hl=ja

碧南駅から西に進んだところにありますので、電車でも行きやすい場所です。駐車場もお店の西側に10台以上あるので、車でも便利です。

入り口はこちらです。白い外観でパッと目を惹きますね。

お店の中はカジュアルな雰囲気で、一人でも気軽に入れる雰囲気。

お店にはテラスがあり、テラスではタバコを吸えるみたいです。扉の中にはカウンター席。

おっと・・・!カウンター席には先約がいますね。笑

奥には、カウンター席とテーブル席があります。

窓も大きいので、外の光が入ってきて、明るい雰囲気ですよ。

ランチ(800円)はフライドポテト、フライドオニオン、サラダがついています。

平日限定のランチはホットドッグとサラダ、フライドポテト、オニオンリングがついてくるので、超お得!

プレートで提供されます。結構ねボリューム感です!

サラダはフレッシュ野菜がたっぷり!想像以上の野菜の量で大満足。シュレッドチーズやシーザードレッシングで野菜が美味しく食べられました!

フライドポテトはあみあみのもので、冷めてもサクサク!めっちゃ美味しい!オニオンリングもしっかり味が付いていて、冷めても絶品!ずっとカリカリ食感!美味しいです。

ずっとポテトを食べていたいほど、美味しい。まだホットドッグを食べてないけど、この段階で、すでに満足度80%!

いよいよ、ホットドッグ!ランチセットで選べるのは「オリジナル」「チリ」「フィッシュ」で、私はオリジナルを選びました。お店の名前の焼印が押してあるのもいいですね!

持った感じは、ふんわりしっとりしたパン生地。一口かじるともっちりした生地で歯切れが良いです!太めのソーセージはジューシーでボリューミー。噛めば噛むほど美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

ソーセージはヒマラヤ岩塩を使用しているそう。ソーセージの脂がパンに染み込みますが、そこもめちゃ美味しい。トップにはピクルスとオニオンのみじん切りが乗っているので、後味はさっぱりしています。

いやー、このホットドッグめちゃめちゃ美味しいです!お腹いっぱいになりましたが、おかわりしようとしちゃいました。

近かったら通いたい!

新城にもお店を出すようですが、新城・・・名古屋からだと碧南に行くより遠い・・・笑

碧南に行こう。

ホットドッグ単品は

オリジナル(500円)
チリ(550円)
アボカド(550円)
サルサ(550円)
トリプルチーズ(550円)
バッファローチキン(600円)
チリアボカド(600円)
フィッシュ(550円)
チキンテンダー(550円)
テリマヨきのこ(600円)

の10種類のようです。

どれも美味しそう!

ホットドッグはもちろん、ソーセージやチュロス、タピオカドリンクもテイクアウトできるそうですよ。

ひとことコメント

ホットドッグ専門店のホットドッグは驚きの美味しさです。ドッグ生地もすごく美味しいし、ソーセージも美味しいので、満足度200パーセント!

ここのホットドッグはまた食べたい! 名古屋にオープンしてほしいなぁ!

碧南のオススメグルメ・スポット

フルーツサンドも美味しい!炭焼きコーヒーが飲める落ち着くカフェ

愛知碧南に新しくオープンした「珈味香流(コミカル)」はフルーツサンドが美味しい!

新食感のパンケーキどら焼き。スイーツ系はもちろん、チキンを挟んだおかず系も美味しい!何と言ってもパンケーキが美味しいのです。

日本初!パンケーキバーガー専門店「PANDORA(ぱんどーらー)」が美味しい!愛知碧南

碧南の美味しいお店をまとめました!

愛知県・碧南の美味しい食材・お店 一灯(いっとう)・焼き芋専門店・へきなん焼きそば 福本屋・カネ光水産・杉浦味淋

砂糖の工場見学!伊藤忠製糖でさとうきび収穫体験で砂糖のできるまでを勉強できます。

碧南の伊藤忠製糖で砂糖のお勉強① 自分で収穫したサトウキビ、絞りたては絶品