【徹底解説】コストコおすすめ品「95」選

【熱田】サシミヤ上々が激安!海鮮丼も!お得情報もアリ

大名古屋食品卸センター(場外市場)にあるサシミヤ上々では刺身や海鮮丼をお値打ちに購入できます!

魚を買いたい時は激安魚屋さんに行きますが、刺身が食べたい時にオススメのお店!

愛知県で激安に魚を買えるお店『3選』

1個400円〜刺身を販売されているのですが、こちらが鮮度よく、かなりおいしいです。

サシミヤの特徴
  • 新鮮な刺身を購入できる!
  • 1パック400円の3パックで1000円(1個500円が入ってもOK!)
  • 日によっては15時以降はもっとお得に!

刺身好きな方はもちろん、海鮮丼やお寿司もあるのでランチや夕飯のおかずにもぴったりです!

この記事では「サシミヤ」の場所、お店の様子、味など幅広くレポしますね!

サシミヤ上々の場所や営業時間など。

お店の場所は?

大名古屋食品卸センター(場外市場)にあります。

江川線沿いにあるし、扉が開いているので入りやすいお店です。

駐車場は?

大名古屋食品卸センター(場外市場)に駐車場はあります。

近くにはコインパーキングもありますよ。

営業時間は?

店舗名サシミヤ
住所熱田区千代田町17-8 大名古屋食品卸センター
電話070-4436-5754
営業時間9:00〜売り切れ次第終了
定休日大名古屋食品卸センター に準ずる
Instagramhttps://www.instagram.com/sashimiya.jyo_jyo/

お店の雰囲気は?

ショーケースに並ぶ刺身や惣菜がありました。

400円〜の刺身がパックで販売されています。

明太子やウニなどもありましたよ。

仕入れによってラインナップは変わるようですが、いろんな種類の刺身がありました!

刺身好きにはたまらないアイテム!

海鮮丼や巻き寿司もあるので夕飯にはもちろん、お昼ご飯にも良さそうです!

さつまあげもおいしそう!

さつま揚げといえば、かまぼこや練り物の直売所の魚又もこちらから近いです。

魚又の桃ソフト(熱田区)練り物の魚又の直売所オープン!桃ソフトもあるよ。

焼き魚やフライなどもありました。

伺ったのは3時過ぎていたので、結構売り切れていました。

夕飯のおかずにチョイスしても良さそうですよ。

400円のパックは3つで1000円

500円が1パック入ってもOK!

400円の商品は3つで1000円!1個500円が入っても良いってかなり安いですよね!

しかも・・・!

15時以降はもっとお得!

500円のお寿司、丼もの3つで1000円って!

さらに、今回は刺身も500円2個と400円1個でも1000円にまけてくれましたよ。

今回は何を買った?

今回は15時過ぎていたので、500円が2個入って1000円で買えちゃいました!

海鮮丼

酢飯の上にこれでもかというほどの刺身。

乗っている刺身は日によって変わるかもしれませんが、今回はえび、鯛、サーモン、はまち、マグロ、たまごやきなどが乗っていました。

酢飯が見えないほどでもりもりに刺身が乗っているので満足度が高いです!

刺身は臭みはなく、厚めに切ってあるので食べ応え大満足です!

切り落とし

いかやマグロ、カツオなどの切り落としがたっぷり入っています。

形はバラバラですが、どれも肉厚!

ネギや白胡麻がトッピングされていましたよ。

そのままご飯に乗せて食べても美味しかったです。

刺身3種盛り

ぶり、中トロ、マグロの3種類入っています。

中トロはとろける食感。肉厚で中トロの脂身がとろけます・・・!

マグロもコクのある味わいだし、ぶりも脂が乗ってて最高に美味しかった!

鮮度良い魚の刺身を存分に味わえて大満足!

ここは定期的に通いたいお店ですね。

まとめ

今回は熱田区の「サシミヤ」を紹介しました。

サシミヤの特徴
  • 新鮮な刺身を購入できる!
  • 1パック400円の3パックで1000円(1個500円が入ってもOK!)
  • 日によっては15時以降はもっとお得に!

刺身が肉厚で、新鮮!

種類も豊富なので、色々選べて嬉しいです。

刺身好きな方はもちろん、海鮮丼や練り物を食べたい方ぜひチェックしてみてくださいね!