本ページはプロモーションが含まれています

【八事】「天使のりんご飴」がオープン!メニューは?駐車場は?

じわじわ人気になっているりんご飴。

りんご飴専門店に行くとプレーン以外にもバリエーションもあるので、おうちで食べるりんご飴とは違った楽しみがありますね!

今回は知立に1号店がある「天使のりんご飴」。八事に2号店ができたので伺いました。

天使のりんご飴八事店
  • りんご飴の種類が豊富!
  • フォトスポットもあり、りんご飴の写真を撮れる!
  • シャキッとしたりんごで味も美味しい!

安城にもりんご飴専門店がありますね!

(安城)りんご飴専門店「恋するりんご」がオープン!駐車場4台あり。

この記事では「天使のりんご飴」の場所、メニュー種類、味など幅広くレポしますね!

天使のりんご飴の場所や営業時間など。

お店の場所は?

八事の中京大学1号館の向かい側にあります。八事駅と八事日赤駅の間くらいです。

空色の可愛い外観なのですぐわかりますね!

営業時間は?

店舗名天使のりんご飴 八事店
住所名古屋市昭和区山手通5丁目2-5 レジデンス山手
電話052-990-9950
営業時間11:00〜19:00
定休日不定休
Instagramhttps://www.instagram.com/tenshinoringoame_yagoto/

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

近くにコインパーキングはあります。

混み具合は?

伺った時は平日の午後14時ごろ。

混んでなくてスムーズに買えました。

お店の雰囲気は?

りんご飴の種類は?

伺った時は9種類ありました。

  • プレーン 580円
  • シナモン 680円
  • ヨーグルト 680円
  • ココナッツ 680円
  • 抹茶 680円
  • 紅茶 680円
  • ココア 680円
  • ラズベリー 780円
  • 金箔 1080円

朝作った新鮮なりんご飴がずらっと店頭に並んでいるので、見て買えるのは良いですね!

りんご飴は丸ごとかカットかを選べます。

おうちで食べたい場合は丸ごとのりんご飴を買うのがオススメ。というのもりんご飴をカットしてしまうとりんごの果汁が出てきてベチャベチャになってしまうから。

でも、いますぐに食べたい場合はカットしてもらうのがオススメ。丸ごとのままだと食べにくいので、ね。

りんご飴をカットしてもらうとそのままおやつ感覚でパリパリ食べられます。

ビタミン補給もできるおやつって最強ですよね!

フォトスポットもあり!

店内には大きなフォトスポットもあるので、買ったりんご飴をアップデ撮るのも良いし、りんご飴と一緒に自分も映るのもあり!

こんな感じに羽の生えたりんご飴を撮ることができますよ。

ピンク色のフォトスポットで可愛いですね!

今回は何を買った?

ラズベリーりんご飴

りんご飴って甘いイメージだったので、酸味のあるラズベリー味にしてみました。

パリッとコーティングしたりんご飴の表面にラズベリーのクラッシュがついているので、酸味が引き立って甘酸っぱくて美味しいです。

甘くなりすぎないので、甘酸っぱいのが好きな方にはオススメ!私はすごく気に入りました。

ラズベリーのクラッシュは程よくカリッとして食感も楽しめたし、甘酸っぱい味わいで最後まで美味しく食べられましたよ。

ラズベリーのクラッシュは結構びっしりついてて満足度高いです!

そしてりんご自体も美味しかったです。シャキシャキの食感で果汁もたっぷり甘さもあるりんごを使っていましたよ。

カットの仕方

丸ごと買ってきた場合はおうちでカットできます。

カットの仕方のチラシを頂けるので、それにそって切るのが良いですね。

切った方が断然食べやすいし、シェアもしやすいですよね。

ひとことコメント

天使のりんご飴八事店をご紹介しました。

天使のりんご飴八事店
  • りんご飴の種類が豊富!
  • フォトスポットもあり、りんご飴の写真を撮れる!
  • シャキッとしたりんごで味も美味しい!

フレッシュなりんごを丸ごと楽しめるりんご飴。

いろんなフレーバーがあるので、食べ比べてみるのも楽しいですね!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。