本ページはプロモーションが含まれています

コストコの牧家(bocca)のオススメ商品ランキングTOP7

コストコの牧家(bocca)の商品は基本的にどれも美味しい!

北海道土産の定番がコストコで購入できるのは嬉しいですよね。

週2回コストコに通うコストコマニアの「ぱる」がオススメの牧家の商品をランキングにしてみました。期間限定の商品もあるので見かけたらぜひ買ってみてくださいね。

コストコの牧家のランキングTOP7

1位:Love annin(ラブ杏仁)

不定期で販売している牧家(bocca)の杏仁豆腐「love annin!」。

すごく人気で販売期間中にもかかわらず、すぐ完売してしまうかなりレアな商品です。

豆腐のようなパッケージに大容量入っていますが、あまりの美味しさにあっという間に完食するほどです。

プリンやミルク、チーズが美味しい牧家が作る杏仁豆腐なので、クリーミーでコクがありとても美味しいです。

そのまま食べても美味しいし、付属のシロップをかけるとさっぱりとした甘さがプラスされるし、お好きなフルーツをトッピングしてもまた美味しいです。

非公開: 激レア!コストコの牧家 杏仁豆腐「love annin!(ラブ杏仁)」は、とろけるうまさ!

2位:白いミルクプリン

北海道のお土産として大人気の牧家の白いミルクプリン!風船を爪楊枝で割ると、美味しそうな白いプリンが飛び出してきます。

見るだけでもワクワクしますが、食べると満足する味わいです。

ミルクプリンだけでもしっかり甘いので美味しいですが、カラメルソースをかけることによって香ばしさがプラスされて美味しいですね!

非公開: コストコ「牧家の白いミルクプリン」は濃厚で美味しい!北海道土産がお得に購入できる!

3位:カンコワイヨット(チーズ)

「牧家カンコワイヨット」は、とろ〜りなめらか食感でチーズフォンデュやお肉に掛けても美味しくいただけます。

熱をかけずにとろ〜りとしたなめらかな食感が楽しめて、とっても便利にチーズフォンデュが楽しめますよ!

非公開: コストコ「牧家カンコワイヨット」はとろ〜りなめらか食感!かけるチーズフォンデュの使い方は?

4位:ミックスフルーツラッシー

5種類の果物が入って、果汁・果肉が28%と贅沢!

桃、オレンジ、バナナ、パイン、みかんと甘いフルーツの果汁が入っているので、ネクターのような濃厚な喉越しです。

小学生の長男も美味しく飲める味わいです。

非公開: コストコ「牧家(bocca)ミックスフルーツラッシー」は濃厚で美味しい!

5位:デビルスチョコレートプリン

冬になると期間限定で「牧家 デビルスチョコレートプリン」が登場します。

パッケージから出すだけで、濃厚なチョコの香りが漂います。ビターなチョコレートで大人向けの味わいです。

非公開: コストコ限定!「牧家デビルスチョコレートプリン」は大人の味わい!ビターなチョコがクセになる。

6位:ロイヤルミルクティプリン

なめらかな舌触りと、上品な香りの「ロイヤルミルクティ」!こちらも期間限定商品!

ミルクティーをそのままプリンにしたような味わいにビターオレンジ風味がプラスされてフルーティーな味わい。

オレンジピールのように苦味はなく、ただただフルーティーな風味が心地よいです。

普段は味わえない味で、見かけたらラッキーですよ!

非公開: コストコ「牧家ロイヤルミルクティプリン」は、上質な香りとなめらかな舌触りが最高!

7位:ももベリーラッシー

いちご、桃の風味が感じられて濃厚でミルキーな味わい!

高級なフルーティーな飲むヨーグルトにふさわしい味わいです。自然な優しい甘さで、食品添加物も不使用なのが嬉しいですね。

1杯あたり143円と高級感がありますが、味を確かめてみると納得!コストコでは、季節によってラッシーの味も変わるのも楽しみの1つです。

牧家(bocca)以外のオススメ商品まとめ

久世福のおすすめ商品

コストコ 【久世福商店】のおすすめ商品『4選』!

無添加のおすすめ商品

コストコ「無添加商品」おすすめ6選!子供にも食べさせたい食品!

コストコで買うべきおすすめ商品

非公開: 【2022年5月】コストコで買うべきおすすめ商品「95選」!SNSで話題や割引商品も紹介