本ページはプロモーションが含まれています

オードリーのロンシャンティは絶品!値段、賞味期限なども解説

SNSで大人気のオードリーの人気商品「ロンシャンティ」!フレッシュな”いちご”を生クリームで包み込んで、チョコでコーティングしためちゃくちゃ美味しい商品

【特徴】ロンシャンティ
  • ふわふわの生クリームとチョコの食感が最高!
  • 厳選された”いちご”を使用!
  • 売り切れ必死の人気商品

上質なショートケーキを食べているような味わいで、一度食べたらクセになるかもしれませんよ!

この記事では、オードリーの「ロンシャンティ」の魅力、味わい、賞味期限、購入場所など幅広くご紹介しますね。

アムール【2022】オードリーを徹底解説!入場方法、注目商品、混み具合など

オードリー ロンシャンティ

かわいらしいパッケージ

白をベースとした可愛らしい女の子が表紙のパッケージ!

ロンシャンティ4個入り

この可愛らしい女お子がオードリーのトレードマークですよね。

デリケートな洋菓子「ロンシャンティ」を守ると前に、頑丈な箱に入っています。箱には保冷剤が入り、安心ですよね。

ふわふわ生クリームに包まれた苺

今回購入したのは4個セットの商品!

オードリー ロンシャンティ

箱のフタを開けると、可愛らしい4つのホワイトロンシャンティが顔を覗かせます。

ホワイトチョコでコーティングされた表面に、線を引くようにストロベリーチョコが彩られています。

思っていたよりも大きめのサイズで、2〜3口で食べ切れるほど!満足するボリュームですよ。

1個あたり378円

オードリー店頭

バレンタインイベントのアムールデュショコラ名古屋で購入した商品です。

4個入って1,512円税込!1個あたり378円!

SNSで大人気で話題性があり、さらに味わいは文句なし!それがこの価格で購入できるとは嬉しい限りですよね。

オードリーの東京、横浜の常設店では、1個から購入もできるみたいですよ!名古屋人の私としては、関東の人が羨ましすぎる〜!

【実食】ロンシャンティの味わいは?

ロンシャンティは、人気商品ですぐに売り切れることも!

その理由はとっても簡単!めちゃくちゃ美味しく、見栄えがするから!

厳選された”いちご”を”ふわふわの生クリーム”で包み、ホワイトチョコでコーティングしています。

ロンシャンティの断面

断面を切ると、いちごの白色と赤色のグラデーションの先に、真っ白な生クリームとホワイトチョコ!映え感が半端ないですよね。

ひと口頬張ると、パリパリのホワイトチョコとふわふわの生クリームの食感が最高!あとからフレッシュな”いちご”の酸味がアクセントとなり、上品なショートケーキを食べているようです。

ミルク感もあって、程よい甘さで濃厚!でも軽い食感なので、どんどん食べ進めちゃいます。太らないように気をつけないと・・・涙

購入方法は?

常設店で購入する!

ロンシャンティは基本的に常設店で購入が可能です。

オードリーの常設店
  • オードリー 日本橋タカシマヤ オードリー
  • 西武池袋本店 オードリー
  • 東京駅グランスタ店(東京駅エキナカ) オードリー
  • 羽田空港第1ターミナル店
  • オードリー 横浜タカシマヤ

ただし常設店は、下記の通り東京、横浜の5店舗と少ないのが残念ですね。

イベントで購入する!

常設店以外では、期間限定のイベントショップとして名古屋、大阪なども購入できます。

今回紹介したロンシャンティもバレンタインイベント「アムールデュショコラ名古屋」で購入した商品です。

オードリー ロンシャンティ(アムールデュショコラで購入)

特にバレンタインシーズンになると、期間限定で出店することが多いみたいですよ。

今年(2022年)もアムールデュショコラ名古屋には、出店しますよ!名古屋の人には嬉しい限りですね。

【関連記事】アムールデュショコラ

オードリーアムールデュショコラ名古屋タカシマヤのいちごのストロベリーシャンパントリュフ オードリー「ストロベリーシャンパントリュフ」も大人気商品!本命チョコに最適 図解あり!2022【アムール】入場方法、予約方法、整理券などを徹底解説! 【2022年】アムールデュショコラ名古屋のオススメの駐車場はこちら!

ネットで購入はできない!

残念ながらインターネットで購入はできません。賞味期限も当日と短いので、どうしても扱いが難しいんでしょうね。

どうしてもオードリーの商品をネットで購入されたい方は、定価よりも高くなりますがアマゾン、楽天で販売はされています。

ただし公式オンラインショップではありません。

賞味期限は当日

オードリーのロンシャンティの賞味期限は当日とめちゃくちゃ短いです。

フレッシュな”いちご”にふわふわの生クリームをかけているので、どうしても短くなるんですよね。

手土産には使いにくいかもしれませんが、自宅で贅沢な時間を過ごしたいときに最高のスイーツではないでしょうか?

まとめ

今回はオードリーの「ロンシャンティ」をご紹介しました。

【特徴】ロンシャンティ
  • ふわふわの生クリームとチョコの食感が最高!
  • 厳選された”いちご”を使用!
  • 売り切れ必死の人気商品

実際に食べてみるとSNSで大人気の理由が理解できす。フレッシュな”いちご”をふわふわの生クリームで包み込んで、チョコで包み込んだめ商品!

上質なショートケーキのような味わいで、一度食べると虜になること間違いなし!私もファンになってしまいました。

気になる方は、オードリーのお店をチェックしてくださいね。

【関連記事】オードリー

オードリーの内観 【2020年体験レポ】名古屋タカシマヤの大人気『オードリー』の混雑状況は?何時に行けばロンシャンティを買える? オードリー 名古屋タカシマヤでオードリー限定販売!混み具合は?待ち時間は? いちごチョコの完成 バレンタインに最適!『いちごチョコ』の超簡単つくり方を徹底解説!YouTube動画もあり。 オードリーアムールデュショコラ名古屋タカシマヤのいちごのチョコクッキー缶 オードリーのいちごのチョコクッキー缶が可愛い!賞味期限や味などを紹介 オードリーアムールデュショコラ名古屋タカシマヤのいちごのストロベリーシャンパントリュフ オードリー「ストロベリーシャンパントリュフ」も大人気商品!本命チョコに最適 アムール【2022】オードリーを徹底解説!入場方法、注目商品、混み具合など