名駅charlies(チャーリーズ)でマリトッツォを限定販売!売切必至!予約はできる?

チャーリーズのマリトッツォ

マリトッツォが買えるお店が一気に増えました!

フルーツサンドもめっちゃ人気のお店「メゾンルパンミュラ」からマリトッツォが販売されました。

名駅大名古屋ビルヂングの1階に入っている「チャーリーズ」で購入可能です。

しかしすごく人気で、すぐ売り切れてしまいます・・・!

土曜日11時に買いに行ったら、すでに売り切れで日曜日に改めて買いに行きました。

見た目もめっちゃオシャレなマリトッツォ、味も感動ものでした。

早速レポしますね。

野菜ソムリエプロ ぱる
今回は、『charlies(チャーリーズ)のマリトッツォ』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 「charlies(チャーリーズ)」の場所や営業時間など。
  • 「charlies(チャーリーズ)」のマリトッツォの種類は?
  • 「charlies(チャーリーズ)」のマリトッツォの味は?

charlies(チャーリーズ)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

名古屋駅大名古屋ビルヂングの地下1階にチャーリーズはあります。

チャーリーズは食のセレクトショップで、長野県の丸山珈琲やパンやスイーツを楽しめるお店。

ぱる
メゾンルパンミュラのフルーツサンドも人気のお店。
名古屋駅チャーリーズで買える!「メゾンルパンミュラ」のフルーツサンドがめちゃめちゃ美味しい!

営業時間は?

店舗名 CHARLIES(チャーリーズ)
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F
電話 052-565-1112
営業時間 10:00~22:00
定休日 1月1日

混み具合は?どれくらい混む?予約はできる?

今回は日曜日9時40分にお店につきましたが、10名ほど並んでいました。

ぱる
お目当てはメゾンルパンミュラのフルーツサンドとマリトッツォのようです。

実は土曜日の11時に行ったらフルーツサンドはありましたが、マリトッツォは売り切れ・・・。

翌日気合を入れてオープン前に行きました。

注意
取り置きや予約はできませんので、確実に欲しい方は朝イチに行くのがオススメ

※マリトッツォの販売は水曜日、土曜日、日曜日限定です。

charlies(チャーリーズ)のマリトッツォの種類は?

マリトッツォは3種類。

チャーリーズの内観

チャーリーズで販売しているメゾンルパンミュラのマリトッツォは3種類ありました。

チャーリーズの内観

「マリトッツォプレーン(411円)」はシンプルなマリトッツォを食べたい方に。

チャーリーズの内観

「マリトッツォショコラフランボワーズ(540円)」はチョコ好きな方に。

チャーリーズの内観

「マリトッツォフレーズ(486円)」は可愛いのが好きな方に。

今回は何を買った?美味しかった?

チャーリーズのマリトッツォ

1個ずつパックに入っているので、持って買えるときに崩れなくて安心!

チャーリーズのマリトッツォ

今回はショコラフランボワーズフレーズを購入。

ショコラフランボワーズマリトッツォ

チャーリーズのマリトッツォ

パールチョコがたっぷりくっついていてインパクトのある見た目。

パールチョコのパンは以前テーラテールで購入したパールクロッカンを思い出しました。

ぱる
テーラテールのパールチョコは麦チョコみたいにサクサクですが、こちらのパールチョコは中までチョコで濃厚です。

チャーリーズのマリトッツォ

生クリームの部分にぎっしりとパールチョコで敷き詰められています。

チャーリーズのマリトッツォ

これでもかとぎっしりついたパールチョコはビターな味わいで濃厚。

ぱる
めっちゃチョコを味わえます。

チャーリーズのマリトッツォ

ふわりとしたパン生地にチョコレートクリーム、中にフランボワーズのジャム入り。

マリトッツォは生クリームやあんこが入っていたのは食べたことがありますが、フランボワーズのジャムが入っていたのは初めて。

ぱる
濃厚なチョコの味わいと甘酸っぱいフランボワーズを一度に楽しめる贅沢な逸品!

チョコレートクリームは優しい甘さで、フランボワーズと相性抜群。

フランボワーズジュレは果肉感もしっかりあって、めっちゃ美味しかったです!

フレーズマリトッツォ

チャーリーズのマリトッツォ

いちごのスライスとエディブルフラワーでおめかししたマリトッツォ。

チャーリーズのマリトッツォ

見た目の可愛さにやられてしまいます。笑

チャーリーズのマリトッツォ

まるでケーキのようなマリトッツォ。

ぱる
リッチなパン生地はしっとりしてて、ラム酒も香る大人味。

チャーリーズのマリトッツォ

果肉感のあるいちごのジャムも入ってて、これまた絶品です。

ぱる
上品な甘さの生クリームは口溶けがよく、いちごとよく合いますね。

ひとことコメント

メゾンルパンミュラのフルーツサンドもめっちゃ美味しかったので、マリトッツォも期待して食べたのですが、想像以上の美味しさでした!

生クリームだけではなく、中にもジャムが入っていたので、最後まで楽しんで食べられました!

ぱる
リピしたいマリトッツォですね!