本ページはプロモーションが含まれています

(稲沢)にじいろcafeでお得モーニング!駐車場はある?

にじいろcafeのモーニング

一宮市はもちろん、津島市やあま市、稲沢市はモーニングがリーズナブルですね。

あま市の杏の樹のモーニングもめっちゃお得で好きです。

今回は稲沢市にある『にじいろcafe』をご紹介します。

稲沢にある『にじいろcafe』はモーニング、ランチと人気のお店。

今回はお得なモーニングを食べに行ってきました!

早速レポします。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『にじいろcafe』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • にじいろcafeの場所や営業時間など。
  • にじいろcafeのメニューは?
  • にじいろcafeのモーニングの味は?

にじいろcafeの場所や営業時間など。

お店の場所は?

稲沢市にある愛知県立杏和高校の南側ににじいろcafeがあります。

ぱる
この通りは『フードバンブー』や『沙羅』など飲食店も多いですね。

にじいろcafeの外観

ログハウスのような可愛い外観。

ぱる
外にはグリーンがあしらっておりナチュラルテイスト。

にじいろcafeの外観

お店の入り口も可愛い!

営業時間は?

店舗名 にじいろcafe
住所 愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1 
電話 090-9194-8283
営業時間 8:00〜17:00(ラストオーダー16:00)
定休日 日・月
Instagram https://www.instagram.com/niziirocafen/

駐車場は?

お店の前に何台か止められる駐車場があります。

ぱる
車でのアクセスが便利ですね。

にじいろcafeのメニューは?

モーニングのメニューは?

にじいろcafeのメニュー

MEMO
  • にじいろモーニング
  • はちみつシナモンさん
  • おやつモーニング
  • 小倉ちゃん
  • エッグちゃん
  • にじスペシャル(+150円)

にじスペシャル以外はドリンク代のみで注文できるモーニング

ぱる
どのモーニングもボリューミーでめっちゃお得ですね!

ランチメニューは?

にじいろcafeのメニュー

ランチも人気だそうです!

にじいろプレートには+300円でドリンクとデザートがつくんですって。

にじいろcafeのメニュー

ドリアサンドイッチのプレートもありますよ。

カフェメニューは?

にじいろcafeのメニュー

14時から注文ができる『にこラテ』も人気のようですよ。

ぱる
今回はモーニングに行ったため、にこラテは注文できなかったので、今度は14時以降に行きたいな!

にじいろcafeのメニュー

アレンジドリンクも種類が豊富!

大人のフラッペのネーミングが可愛い。

ぱる
大人のクリームソーダも気になりますね!

にじいろcafeのメニュー

アフタヌーンサービスもあって、14時以降ドリンクを注文すると『シフォンケーキ』『抹茶ロールケーキ』『抹茶プリン』のいずれかがついてくるんですって。

にじいろcafeのメニュー

おやつもあるので、小腹が空いた時にも良いですね!

お子様メニューも!

にじいろcafeのメニュー

キッズメニューはもちろん、キッズモーニングキッズランチなどもありますので、お子様連れにも嬉しいですね。

今回は何を注文した?美味しかった?

にじいろモーニング(ドリンク代のみ)

にじいろcafeのモーニング

ブレンドコーヒー(450円)にじいろモーニングを注文しました。

にじいろcafeのモーニング

濃いめのコーヒー。

ぱる
香ばしい香りのするコーヒーです。

昔取材に行ったコーヒー屋さんで、愛知県の方はコーヒーは浅煎りより苦味のあるコーヒーが好まれる傾向にあるって言っていたのを思い出しました。

にじいろcafeのモーニング

こちらがにじいろモーニング!

トーストのみならず、サンドイッチやオープンサンドなどいろいろ入っていますよ。

にじいろcafeのモーニング

ミニサラダもついてバランスが良いモーニング!

にじいろcafeのモーニング

サンドイッチはハムサンドと卵サンド。

ぱる
小ぶりでいろいろ味わえるのが嬉しいです。

にじいろcafeのモーニング

オープンサンドは卵のケチャップがけ。

にじいろcafeのモーニング

こちらははちみつシナモンだったかな。

にじいろcafeのモーニング

ミニデザートは抹茶プリン。

にじいろcafeのモーニング

程よい甘さの抹茶プリンにあんこ、プリッとした食感で美味しかったです!

ぱる
モーニングでプチデザートがあるのは嬉しいですね!

ひとことコメント

ランチとモーニングで人気のにじいろcafe

今回はモーニングで伺いましたが想像以上にお得で、大満足

ぱる
稲沢って魅力的なカフェが多くて、また行きたくなりますね!