本ページはプロモーションが含まれています

『HANAMICHI 新栄店』まぜそばがうまい!まぜそばがお得に食べられる日も!

HANAMICHIのまぜそば

最近ランチは出かけていなかったのですが、雨の日だし、人も少ないかなって思って久々にお店でランチを食べてきました。

伺ったお店は新栄にある『HANAMICHI(はなみち)』。

まぜそばが美味しいお店です。

全然関係ないのですが、はなみちと聞くとスラムダンクの桜木花道を思う出してしまう世代です。

さて話は戻りまして、お店のInstagramアカウントをフォローし投稿すると、2020年9月は25日26日はまぜそばを半額で食べられるとのこと。

お得に食べてきましたよ。

野菜ソムリエプロ  ぱる
今回は、『HANAMICHIのまぜそば』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • HANAMICHIの場所や営業時間など。
  • HANAMICHIのメニュー
  • HANAMICHIのまぜそばの味は?
  • HANAMICHIのまぜそばがお値打ちに食べられる日はいつ?

HANAMICHIの場所や営業時間など。

お店の場所は?

HANAMICHIの外観

営業時間は?

店舗名 HANAMICHI 新栄店
住所 愛知県名古屋市中区新栄2-1-6
電話 052-684-4405
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜23:00
定休日 日曜日
Instagram https://www.instagram.com/hanamichi_mazesoba/?hl=ja

駐車場は?

専用の駐車場はありません。

近くにコインパーキングはありました。

店内の様子は?

HANAMICHIの内観

1階はカウンター席、2階にも席はあるようです。

HANAMICHIのメニューは?

ランチメニューは?

HANAMICHIのメニュー

MEMO
  • まぜそば 並890円
  • 塩まぜそば 並920円
  • 味玉まぜそば 並990円
  • 台湾まぜそば 並890円
  • 角切りチャーシューまぜそば 並1240円
  • 明太バターまぜそば 並920円
  • 令和の中華そば 並750円
  • 贅沢塩ラーメン 並1040円
  • 塩ラーメン 並790円
ぱる
小盛りは-50円、大盛りは+120円でできるんですって。

明太バターまぜそばと令和の中華そば、塩ラーメンは小盛りはないようです。

ランチタイムはご飯1杯無料とのこと。

嬉しいですね!

平日限定で、+250円で、チャーハンや特製唐揚げセットもあります。

コラボメニューは?

HANAMICHIのメニュー

有名インスタグラマーのグルメ帝王さんとのコラボの『和牛ホルモンまぜそば』『和牛ホルモン丼』もありましたよ。

グルメ帝王さんは緑区の味福ともコラボしていますね!

(緑区有松)味福の海鮮ランチが超お得!竹炭ソフトも絶品

テイクアウトメニューは?

HANAMICHIのテイクアウトメニュー

お家でも美味しいHANAMICHIのまぜそばを食べたい方必見です。

ぱる
テイクアウトもできます。

HANAMICHIのメニュー

テイクアウトメニューは『簡単』と『本格』がありました。

簡単は麺とスープのみ。

本格は麺、スープ、具材と全て揃っていますよ。

お店のこだわりは?

HANAMICHIのこだわり

麺、まぜだれ、塩だれ、チャーシュー、スープ、香り油と全てにこだわっているのですね。

今回は何を食べた?美味しかった?

まぜそば 並

HANAMICHIのまぜそば

チャシューとネギ、卵黄、のり、水菜、鰹粉、唐辛子かな。麺の上にぎっしり乗っていました。

HANAMICHIのまぜそば

並盛りなかなかのボリュームです!

HANAMICHIのまぜそば

下にあるタレとも絡めるように、ひたすらしっかりとまぜてから頂きます。

HANAMICHIのまぜそば

太麺はモッチモチで美味しい

ぱる
全粒粉を練り込んでいるみたいで、噛むほどに深い味わいです。

HANAMICHIのまぜそば

コロコロにカットされたチャーシューも絶品

ぱる
秘伝のタレで低温二度炊きしたチャーシューですって。

柔らかくて噛めば噛むほど、旨味が口いっぱいに広がりますよ。

途中で昆布酢などを入れたりしながら味変を楽しみます。

ぱる
確かにまろやかな味わいになる!

HANAMICHIのまぜそば

麺を食べきったら追い飯。食べきれる分だけ。ご飯少なめで入れてもらいました。

ご飯をまぜ混ぜしたので、汁も一滴も残さず食べられました。

ぱる
旨味の強い美味しいまぜそばでしたよ。

まぜそばをお得に食べる方法は?

お店の公式Instagramをフォローするのがオススメ!

HANAMICHIのドリンクメニュー

お店の公式Instagramをフォローしておくとお値打ちに食べられる日が投稿されますよ。

2020年9月は25日と26日です。

まぜそば好きな方はチェックしてみてくださいね。

ひとことコメント

名古屋で人気のまぜそば。HANAMICHIは全粒粉を練り込んだ麺でもっちりしており、タレや具材がしっかり絡んで美味しいです。

ぱる
今度はグルメ帝王さんとのコラボの和牛ホルモンのまぜそばを食べに行こうかな!