本ページはプロモーションが含まれています

【大府】トミーフルーツ(tommyfruits)のフルーツサンド、ドライフルーツが可愛い!

トミーフルーツのフルーツサンド

大府にあるフルーツ専門店トミーフルーツ(tommyfruits)。トミーフルーツ(tommyfruits)は旬のフルーツはもちろん、フルーツサンドやゼリー、フローズンアイスも売っているおしゃれなお店です。

フルーツサンドやドライフルーツ、ゼリーを買ってきたので、レポしますね。

トミーフルーツ(tommyfruits)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

星乃珈琲店大府店の近くにあります。

げんきの郷やあいち健康の森公園からも近いですね。

トミーフルーツの外観

赤いテントに白字の文字なので、すぐ見つけられました。

入り口には旬のスイカやメロンがたくさん!

トミーフルーツの外観

小窓が可愛いお店ですね。

駐車場は?

フルーツの駐車場

お店の横に専用の駐車場がありました。

駐車場の入り口には看板のあるので、わかりやすいですよ。

営業時間は?

店舗名 Tommy Fruits(トミーフルーツ)
住所 愛知県大府市江端町2-120-D
電話 050-5374-3892
営業時間 日・水
定休日 8:00〜16:00
Instagram https://www.instagram.com/tommy_fruits_/?igshid=1a9gv1u2h75s7

営業時間は8時〜。

トミーフルーツ(tommyfruits)では何が売っている?

旬のフルーツのラインナップが豊富

トミーフルーツの内観

お店の前にもスイカやメロンなど旬のフルーツがたくさん!メロンもクインシーやアンデス、パパイヤメロンなど種類も豊富です。

トミーフルーツの内観

店内にはカットしたスイカもありました。黄色いサマークリーム!

トミーフルーツの内観

パインやびわ、マンゴーもありましたよ。

トミーフルーツの内観

パインはスイーティオや台湾パイン、めっちゃ甘いハニーグロウもありました!

トミーフルーツの内観

柑橘やりんご、輸入のマンゴーも!

フルーツサンドやゼリーなど。

トミーフルーツの内観

奥の冷ケースにはカットフルーツやゼリー、ドライフルーツなども!

フルーツサンドはこの日は午前中に売り切れていたそうで、追加を作っていましたよ。

トミーフルーツ(tommyfruits)で何を買った?美味しかった?

フルーツサンド(590円。他の商品も買うと500円に!)

トミーフルーツのフルーツサンド

フルーツサンドは日替わり3種1パック590円。他にもいろいろ買ったので、フルーツサンドを単品で買うよりやすくなりました!1パック500円!

フルーツサンドにはメロン、いちご、ゴールドキウイが入っていましたよ。

トミーフルーツのフルーツサンド

もっちりした食パンにクリームは甘さ控えめ。砂糖を加えてなくてヨーグルトでさっぱりと仕上げているそうです。はちみつで甘みを出しているようです。はちみつの他につぶあんバージョンもあるそうです。

さっぱりしたクリームで甘さは控えめで、はちみつのコクを感じられました。フルーツの甘さがしっかり感じられて美味しかったです。甘いのが苦手な方にオススメ!

ドライフルーツ(200円)

フルーツのドライフルーツ

いろんなフルーツのドライフルーツが入っています。いろんなフルーツがあるので、いろいろ少しずつ食べたい方には嬉しいですね!

フルーツのドライフルーツ

ドラゴンフルーツ、オレンジ、イチジク、バナナ、ぶどう、パイン、マンゴー、りんご、ナッツあとはアメーラルビンズかな?

しっとりしてて、フルーツ本来の甘さがきいていて美味しいですね。

いちごゼリー(390円)

フルーツのフルーツゼリー

ゼリーの部分はいちごとはちみつで作っているそうで、甘さ控えめ。いちごの本来の味を楽しめますよ。

フルーツのフルーツゼリー

上には旬のアメリカンチェリーが乗っています。大ぶりで甘みもあって美味しかった!

フルーツのフルーツゼリー

すっきりした味わいで、いちごをダイレクトん味わえますよ。はちみつのほのかな甘みも心地よいですね。

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ

見た目のインパクトがすごいドラゴンフルーツもありましたよ。

ドラゴンフルーツ

日本に入ってくる輸入のドラゴンフルーツはあまり甘みがないかと思いましたが、ほんのりやさしい甘みが後からきてさっぱりと食べられました。

ドラゴンフルーツ

サラダに入れても違和感ないですね。

ドラゴンフルーツは現地で食べると甘いらしいですね。一度現地でドラゴンフルーツを食べてみたい!

お店の方曰く、くせがないので、バナナと一緒にスムージーがオススメとのことです。

ひとことコメント

フルーツ専門店のフルーツサンドはフルーツが美味しいですね!

ドライフルーツやフルーツゼリーなどスイーツもあるのでまた伺いたいなって思います。