【2020年】米屋が選ぶ!おすすめ『米』

【期間限定】和食さと「テイクアウト人気5商品半額キャンペーン」でお値打ちに購入してみた。

和食さとのテイクアウトさと弁

3月に入って休校になり幼児園も休み、長い長い春休みに入り3月も終わろうとしていますが、子供たちのお昼ご飯を毎日考えるのがなかなか大変になってきました。

お昼は手軽にしたいところ、簡単に作ることができる焼きそば、チャーハン、パスタ、ラーメン・・・のヘビーローテーションも飽きてきた頃、外食のお店がいろいろなテイクアウト商品を考えてくれているので、とても助かります。

さて今回利用したのは「和食さと」のテイクアウト商品。

予約はできるの?いくらで食べられる?美味しい?などレポしますね。

和食さと 水主町店の場所や営業時間など。

お店の場所は?

今回伺った和食さとは水主町店。名駅南のレインボーワールドからさらに北に進んだところにあります。

和食さとの外観

2階が入り口です。1階は駐車場になっています。

営業時間は?

店舗名 和食さと 水主町店
住所 名古屋市中村区名駅南5-1-3
電話 052-350-7411
営業時間 11:00~1:00
定休日 年中無休
HP https://sato-res.com/sato/

営業時間は11時〜。

駐車場は?

和食さとの外観

かっぱ寿司と共用の駐車場がありますが、駐車したら先に精算機で整理番号をとっておくと安心です。

和食さとのテイクアウト人気5商品半額キャンペーン詳細は?

対象商品はどれ?価格は?

MEMO
  • 天丼(598円)
  • 鶏の唐揚げ弁当(498円)
  • ロースカツ弁当(698円)
  • 天ぷら弁当(798円)
  • にぎやか海老天丼(798円)

このテイクアウト5種類がなんと半額で購入ができる夢みたいなキャンペーン。

子供がいる時は、少しでも安いのは嬉しいですね。

販売期間は?

2020年3月23日〜31日までの限定。平日のみです。

実は3月13日〜キャンペーンを開催されていて、買おうと思ったらすごい人気で、売り切れで購入できず再販を待っていました!

3月31日が終わっても4月以降もキャンペーンをするかもしれないそうです。

買い逃した方は和食さとのHPをチェックしてみてくださいね。

あと行く前にお店に電話で確認すると安心です。電話で予約ができるのも嬉しいですね。

和食さとのテイクアウト人気5商品半額キャンペーンで何を購入した?

和食さとのテイクアウトさと弁

今回はパパと長女が不在のため、私と長男と次女の分で3セット購入。

唐揚げ弁当

和食さとのテイクアウトさと弁

唐揚げ大好きな長男と次女。2人は唐揚げ弁当をチョイス(絶対唐揚げを選ぶと思った。ぶれない2人)。

和食さとのテイクアウトさと弁

1個は普通のご飯。上にはじゃこがトッピングされていました。

和食さとのテイクアウトさと弁

今回は無料でたけのこご飯に変えてもらえたので、1つはこちらに。出汁のきいた炊き込み御飯で美味しかったですよ。

和食さとのテイクアウトさと弁

唐揚げは大ぶりのが5個。ジューシーで美味しかったって子供達も大満足!

ポン酢と大根おろしがついていたので、大人には嬉しいですね。子供はそのまま「うまい!うまい!」って食べていました。

にぎわい天丼

和食さとのテイクアウトさと弁

実は天丼が大好物。久しぶりに食べられて嬉しかった!

天丼はご飯の上に天ぷらが乗ってて、天ぷらの種類が豊富。海老天が3本、オクラ、魚、いか、レンコン、海苔、とり天かな。天ぷらがもりもり乗っているので大満足!

テイクアウトなので家に着く頃には衣がしっとりしていますが、天ぷらの場所によってはまだパリッとしている部分もあって、衣も美味しい!米粉入りの天ぷら粉を使っているようです。

和食さとのテイクアウトさと弁

天丼と言ったら甘めのタレですよね。さとの秘伝のタレもめっちゃ美味しくて!甘めで天ぷらとご飯とも相性の良い味わいです。

ひとことコメント

和食さとは実は初めて。今回半額キャンペーンで行きましたが、とても美味しかったので、また買いに行きたいなって思いました!