本ページはプロモーションが含まれています

(名古屋車道)togokumumamichi(トゥゴークルマミチ)のマフィンやフルーツサンドが美味しい!

to go kumumamichiのフルーツサンド

MITTS COFFEE STANDの姉妹店のtogokumumamichi(トゥゴー車道)。自家製マフィンが美味しいと話題のお店ですが、フルーツサンドも美味しいと聞き、再訪しました!

前回はスイーツマフィンとコーヒーを買ったので、今回はフルーツサンドとおかずマフィンを買ってみました。

ではさっそくレポしますね!

togokumumamichi(トゥゴー車道)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

車道駅の近く、にtogokumumamichi(トゥゴー車道)があります。筒井三丁目の交差点すぐです。

to go kumumamichiの外観

白と木目を基調とした外観に、大きな窓、中の様子がよくわかるので、入りやすい雰囲気です。

駐車場は?

専用駐車場はありません。

近くにコインパーキングがあります。

混み具合は?

伺った日は雨の降っている平日、11時ごろ、ちょうど空いている時間でした。

営業時間は?

店舗名 to go kumumamichi(トゥゴークルマミチ)
住所 名古屋市東区筒井3-18-21 メゾリエ車道 1F
電話 070-1648-1050
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

営業時間は10時〜。

togokumumamichi(トゥゴー車道)の雰囲気は?

イートインもできる?

to go kumumamichiの内観

テイクアウトのお店ですが、店内には椅子もあるので軽く食べていくこともできるようです。

togokumumamichi(トゥゴー車道)のメニューは?

マフィンのメニュー

to go kumumamichiの内観

MEMO
  • プレーンマフィン
  • レモネードマフィン
  • トリプルチョコレート
  • 紅玉りんごとキャラメル
  • 西尾抹茶とくるみ
  • キャラメルナッツ
  • フランボワーズとホワイトチョコ
  • 柿と紅茶のマフィン
  • ほうじ茶マロンマフィン
  • パストラミビーフと大葉のマフィン
  • 世界金賞覚王山ベーコン
  • カマンベールとパルメザンチーズ
  • 塩マフィン

クッキーも充実してて、抹茶」「くるみ」「チョコ」「ほうじ茶アーモンド」「バニラ」「フロランタン」「ゆずフィナンシェ」がありました。

サンドイッチ・フルーツサンドのメニュー

to go kumumamichiのフルーツサンド

MEMO
  • みかんのフルーツサンド
  • いちごのフルーツサンド
  • 自家製マスタードチキンサンド
  • トマトとモッツァレラ
  • スモークサーモンとスライスオニオン

ゆずのチーズタルトとりんごとラムレーズンのタルトもありました!

ドリンクメニュー

to go kumumamichiのドリンクメニュー

MEMO
  • コーヒー
  • 今日のコーヒー
  • カフェラテ
  • ココア
  • 自家製レモネード
  • 紅茶
  • ハーブティー
  • 豆乳

ソフトクリームメニュー

「西尾抹茶ゼリーソフトクリーム」「ほうじ茶ムースゼリーソフトクリーム」と映え系のモコモコソフトが人気だそうです。季節によってフルーツが乗ったのもあるみたい。いちごが登場したらまた行こうかな!

今回は何を注文した?美味しかった?

いちごサンド

to go kumumamichiのフルーツサンド

食パンに甘すぎないクリームが心地よいです。酸味もある果肉のしっかりしたいちごなのでフルーツサンドにぴったり!

to go kumumamichiのフルーツサンド

食べやすいように半分でカットしてくれているので、人とシェアするのも良いですね!

世界金賞覚王山ベーコン

to go kumumamichiのマフィン

覚王山ベーコンは池下にある美味しいハムソーセージ専門店「メツゲライイノウエ」のもの。

初めて覚王山ベーコンを食べた時、ベーコンの美味しさに感動しました。そのめっちゃ美味しいベーコンの入ったマフィンを食べられるということで楽しみに食べました。

to go kumumamichiのマフィン

中にもゴロゴロっとカットされた覚王山ベーコンが入っています。ベーコンは旨味の強くて、塩気のあるマフィンで進みます。

前回はトリプルチョコマフィンとコーヒーを注文

to go kumumamichiのコーヒーとマフィン

チョコ好きにはたまらないトリプルチョコマフィン。トップに乗っているクランブルは甘め、チョコ生地のマフィンは甘さ控えめでクランブルと相性抜群。ブレンドコーヒーと一緒に口に入れると最高です!

ひとことコメント

フルーツサンドを目当てに買いに行きましたが、やっぱりマフィンも美味しかったです。今度はソフトを食べにいこうと思います。