>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

(名古屋緑区)ボクと、タマゴと、キミ。こだわりプリンの専門店がオープン

ボクと、タマゴと、キミ。の内観

12月17日に緑区にオープンしたこだわりプリンの専門店「ボクと、タマゴと、キミ。」。プリンの専門店も増えてきてプリン好きなので、嬉しい。

こだわりの牛乳と卵を使用したプリンで種類は8種類と豊富なラインナップ。早速伺ってきましたので、レポしますね。

ボクと、タマゴと、キミ。の場所や営業時間は?

お店の場所は?

緑区の六田の交差点の近くにボクと、タマゴと、キミ。がオープンしました。

隣にはバームクーヘンのカフェが併設されています。大通りからはバームクーヘンのルポゼが見えます。

ボクと、タマゴと、キミ。の外観

ボクと、タマゴと、キミ。の敷地内手前(南側)に車一台入るくらいの通路があり、奥に駐車場があります。

ルポゼのお店の横の通路の奥(駐車場側)にボクと、タマゴと、キミ。があります。

ボクと、タマゴと、キミ。の外観

こちらがボクと、タマゴと、キミ。の入り口。左側がボクと、タマゴと、キミ。、右側がルポゼになっています。

駐車場は?

駐車場はボクと、タマゴと、キミ。の左側(奥側)に6台止められますよ。

営業時間は?

店舗名 ボクと、タマゴと、キミ。
住所 名古屋市緑区六田1-143
電話 052-624-8900
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/bokukimi_nagoya/?hl=ja

営業時間は10時から。

ボクと、タマゴと、キミ。のプリンの種類は?

ボクと、タマゴと、キミ。の内観

ボクと、タマゴと、キミ。はテイクアウトのこだわりプリン専門店。

定番3種類、アレンジプリンは5種類。

ボクと、タマゴと、キミ。の内観

MEMO
  • ご褒美プリン(464円)
  • 八事プリン あっさり(432円)
  • 八事プリン 濃厚(486円)
  • まったり宇治抹茶ラテ(508円)
  • エスプレッソ香るミラノカフェ(497円)
  • 真紅の贈り物(486円)
  • ほっこり京ほうじ茶ラテ(508円)
  • ロマンスカフェヨーロッパ(486円)

ボクと、タマゴと、キミ。の内観

定番のプリンはご褒美プリン、八事プリン(あっさり、濃厚)の3種類が人気だそうです。

この3種類はカラメルソースが入ってて、八事プリンあっさりは牛乳感強め、八事プリン濃厚は生クリーム強めだそうです。

プリンへのこだわりは?

ボクと、タマゴと、キミ。のチラシ

ボクと、タマゴと、キミ。のこだわりは牛乳と卵にあるそうです。

牛乳は北海道プレミアム美瑛牛乳、岡山県蒜山高原のジャージー牛乳をブレンドして使っているとのこと。

卵は兵庫県氷上町の奥丹波の卵。甘みとコクがあり、生臭みがないのも特徴だとか。

今回は何を購入した?美味しかった?

ボクと、タマゴと、キミ。の紙袋

可愛い紙袋に入れてくれました。

ボクと、タマゴと、キミ。のプリン

プリンが傾かないようにしっかり固定されています。

ボクと、タマゴと、キミ。のプリン

八事プリン濃厚と真紅の贈り物を購入。

八事プリン 濃厚

ボクと、タマゴと、キミ。の八事プリン

生クリームの配合が多めのリッチな味わい。

ボクと、タマゴと、キミ。の八事プリン

綺麗なカスタードプリン。

ボクと、タマゴと、キミ。の八事プリン

ぷるんとしたプリンで、甘さ控えめ。下のキャラメルソースはほろ苦さはなく、程よい甘みなので、カスタードプリンとの相性抜群。

濃厚ですが、甘すぎないので美味しかった!

真紅の贈り物。

ボクと、タマゴと、キミ。の真紅のプリン

フルーツ風味のオリジナルハーブティーのゼリーの層とご褒美プリンの贅沢な層。

ボクと、タマゴと、キミ。の真紅のプリン

オリジナルハーブティーのゼリーの中には金箔が入っています。

ボクと、タマゴと、キミ。の真紅のプリン

さっぱりした味のハーブティーのゼリー。エルダベリー、ハイビスカス、ローズヒップ、アップルピース、ブラックベリーリーフ、ステビアなどをブレンドしたハーブティーだそうです。

下にはご褒美プリン。ぷりっとしたプリンと一緒にフルーティーなほのかな酸味のゼリーとの相性抜群!

東海地方の飲食店のアルバイト・パート情報が「3,000件以上」掲載中! 大好きなおしゃれなカフェ、時給の高い飲食店など、あなたにあった求人が見つかるかも!? 詳しい情報は、求人サイトのフロムエーを、参照くださいね! https://www.froma.com/baito/jobList/?

ひとことコメント

こだわりの牛乳と卵で作ったプリンは美味しくて、余分なものは入ってないシンプルなプリンです。

コーヒー屋さんの新業態のお店のようで、コーヒーを使った「エスプレッソ香るミラノカフェ」や「ロマンスカフェヨーロッパ」などコーヒーを使用したプリンも今度は買ってみようと思います。