>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

名古屋 栄に、映えカフェの『PINK(ピンク)』がオープン。

ピンクのゼリー

名古屋栄に映えのドリンク、映えの店内の可愛いカフェPINK(ピンク)がオープンしました。

ユニコーンなどゆめかわ系やフォトスポットもあるので、絶対長女が好きだなって思って、うちの女子陣を引き連れていきました。想像以上の映えスポットにテンション上がりまくりの子供達。

では早速レポしますね。

PINK(ピンク)の場所や営業時間は?

お店の場所は?

PINK(ピンク)の場所は栄のロフト近く。

サニーオーチャード栄店の斜め前あたりです。

ピンクの外観

通り沿いですが、中に入ったところにあります。でもガラス張りで店内のピンク色が見えるので、すぐわかります。

駐車場は?

専用駐車場はありません。

近隣にコインパーキングはいくつかあります。

営業時間は?

店舗名 PINK(ピンク)
住所 名古屋市中区栄3丁目23ー17
営業時間 11:00〜19:00
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/pink_s2_cafe/?hl=ja

営業時間は11時から。

PINK(ピンク)の雰囲気は?

注文の仕方は?

ピンクの内観

お店に入ってすぐにカウンターがあるので、そちらで注文します。店内はピンク一色!女子力あがりそう。笑

カメラの設定で赤みが強く出ちゃいましたが、実際はもっとピンクで可愛いです。

フォトスポットは?

ピンクのフォトスポット

レジで注文して奥に入っていくと、フォトスポットがたくさん!ピンクを基調とした店内で、家具や小道具がいっぱい!

 

ハイヒールのソファに、木馬。

ピンクのフォトスポット

壁にはちょうちょ、バスタブは花びらが入っていました。ハイヒールの電話も。

ピンクのフォトスポット

壁には海外にありそうなおしゃれな電話。

ピンクのフォトスポット

は〜い!もしもし〜ってやりたくなっちゃいますよね。

ピンクのフォトスポット

吊り下げ式のソファにくつろいで、ご機嫌。クッションはバラ!

ピンクのフォトスポット

お姫様気分にテンションマックスな様子。笑

ピンクのフォトスポット

カウンターには羽もありましたよ。

ドリンクができるまでひとしきり写真を撮りまくり、待っていました。

PINK(ピンク)のメニューは?

タピオカや話題のバナナジュースも!

MEMO
  • タピオカドリンク
  • ミルクティーベース
  • ストレートティー
  • ポッピングボバ
  • カップゼリー
  • ソフトドリンク
  • バナナジュース

映えを意識したメニュー構成で可愛いのでどれを選ぼうかかなり迷います!

ピンクの内観

カップや+料金でボトルも選べます。

電球や哺乳瓶、牛乳ボトルなど可愛いボトルなので+200円かかりますが、選んじゃうよね〜!

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パート募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください! https://townwork.net/joSrchRsltList/?ac=081&jmc=00115&ds=01

今回は何を注文した?美味しかった?

カップゼリー スター700円

ピンクのゼリー

ユニコーンのピックがあるってことで長女はこちらをチョイス。程よい甘さのゼリーの上には青や黄色のスタークッキー。星のピックも刺さっています。

ソフトクリームもあるので、ひんやりと美味しいスイーツです。

ピンクのゼリー

店内の羽のフォトスポットで撮影。

ゼリーとソフトもしっかりと入っているので、満足度高め!

ピンクのスコップスプーン

スプーンはスコップになってて可愛いですね!

バナナジュース ピンク 600円+容器200円

ピンクのバナナジュース

次女はバナナジュースのピンク。ボトルは哺乳瓶が良いって言ったけど、牛乳パック型のボトルが珍しかったので、こちらをチョイスしました。

牛乳パック型はいちご模様、ハート、牛、ユニコーンがありました。ストローは太めのプラスティック製。

ピンクのバナナジュース

ボトルの下を押すとキラキラ光るので、赤色のゼリーが光って可愛いです。

ピンクのバナナジュース

バナナジュースはバナナ感もしっかりあって、甘みもあるので、バナナジュースが苦手な長女も美味しい!と喜んで飲んでいましたよ。

牛乳パック型ボトルはプラスティック製なので、長女が再利用しています。笑

ひとことコメント

栄に11月17日にオープンした映えショップ。店内は可愛いし、ドリンクも可愛い!味も美味しいので、リピートしますね。今回はタピオカやポッピングボバは買わなかったので、また行きます〜!