本ページはプロモーションが含まれています

バナナジュースの販売開始!大須のミルクス(milks)が美味しい

ミルクス大須のバナナジュース

milks(ミルクス)といえば、天白区の塩釜口にあって、黒糖タピオカがめちゃめちゃ美味しいと評判ですよね。大須にもmilks osu(ミルクス大須)がオープンしてよく行くようになりました。

milks(ミルクス)のタピオカは本当美味しくて、中粒で、黒糖の味がタピオカの中までしっかり付いているので、最後まで飽きずに食べることができるので、嬉しいですね!

名古屋塩釜口ムレスナティーを使用したMilkscafe(ミルクスカフェ)のタピオカは五つ星!

さて、今回はmilks(ミルクス)から話題のバナナジュースが登場したとのこと、早速子供達と伺ってきました!

milks osu(ミルクス大須)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

WEGO、たまごサンドの金屋大須店やアート系カラフルスムージー「ジェイティードカフェ」大須店がある通りの路地に入ったところにあります。

ミルクス大須の外観

駐車場は?

専用駐車場はありません。

近隣にコインパーキングもあるし、目の前にもコインパーキングがありました。

営業時間は?

店舗名 milksosu(ミルクス大須)
住所 愛知県名古屋市中区大須3‐15‐19
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
Instagram https://www.instagram.com/milks.osu/?hl=ja

営業時間は11時から。

今回は何を購入した?美味しかった?

ミルクス大須のバナナジュース

今回はバナナジュースを買いに行きましたが、長女と次女を連れて行ったので、次女がバナナジュース、長女はタピオカが好物なので、今回はこの2つを購入。

milks(ミルクス大須)にもフォトスポットがあり、milks(ミルクス大須)の受付の左側に人口芝生と牛さんのぬいぐるみがあるので、みなさんこちらで撮影されるみたいです。

バナナジュースのメニューは?

ミルクス大須のバナナジュース

MEMO
  • 濃厚生バナナ 400円
  • チョコチップの生バナナ 520円
  • アサイーベリーの生バナナ 480円

アサイーを使ったバナナジュースは初めてみました。ベリー味の好きな次女のリクエストでアサイーベリーのバナナジュースをセレクト。

伺った時は3種類でしたが、今は6種類あるみたいです。

アサイーベリーバナナジュースを購入。

ミルクス大須のバナナジュース

中にはクラッシュした生バナナの食感もあって、美味しい!全体に甘さも控えめでバナナとアサイーの味をしっかり味わえて良いですね!

バナナ感もしっかりあるので、バナナ好きにはたまらない味です!

ミルクス大須のバナナジュース

バナナジュースにはお猿さんのストローフリンジをつけてくれました。

濃厚なミルクと生クリーム。上にはフローズンストロベリーとブルーベリーがトッピングされていました。フルーティーな甘酸っぱさとバナナの甘さと合わさって次女も美味しい!と気に入ったようです。

タピオカドリンクのメニューは?

ミルクス大須の看板

ミルクスで使われている生タピオカは台湾5つ星ホテルで使用されている高級タピオカで、もちもちした弾力が持続する美味しいタピオカです。milks(ミルクス)のツルツルの食感も好きです。

ミルクス大須のメニュー

黒糖タピオカ入りのドリンクやフレッシュフルーツティー、レモンライムミントのような炭酸やグラスゼリー入りのドリンクまでいろいろありましたよ。

ミルクス大須のメニュー

中でも長女が飲みたいと言ったのは、フルーツタピオカのマンゴー。

マンゴータピオカドリンクを購入。

ミルクス大須のタピオカ

マンゴーの濃厚な味わいで、トロピカルは風味ですが、黒糖タピオカと合いますね!

ミルクス大須のタピオカ

上にはフルーズンマンゴーがトッピングされていて、生クリームと一緒に食べるとスイーツ感があって美味しい!やや甘めの味付けで長女も美味しいの飲んでいました。マンゴー感も強くて、甘すっぱい味わいが良いですね。

ひとことコメント

milks(ミルクス)は黒糖味がしっかりしたタピオカが美味しいのはもちろん、流行りのバナナジュースも美味しかったです!バナナジュースも種類も増えたようなので、また伺います〜!