本ページはプロモーションが含まれています

名古屋金山ハンモックカフェパマカにサンドイッチランチが登場!

金山にオープンしたハンモックカフェパマカ。

カフェパマカはハンモックと映え空間、可愛いパフェで人気のお店です。

以前はパフェを食べに行きましたが、今回は11月から登場したサンドイッチのランチを食べてきましたよ。

では早速レポしますね。

パフェとハンモックのカフェパマカ(PAMACA)が8月金山にオープン!

ハンモックカフェパマカの場所や営業時間は?

お店の場所は?

金山の北側、九丁堀交差点近くにカフェパマカはあります。

19号線(伏見通り)沿いの九丁堀交差点にファミマがありますが、そこの向かい側です。カフェパマカは2階にあるので、この看板が目印です。

階段を上がっていくとカフェパマカの入り口があります。

駐車場は?

専用駐車場はありません。

近くにはコインパーキングがあります。

金山駅も近いの(徒歩5分くらい)で、電車でのアクセスも便利ですよ。

予約はできるの?

席がみんな違う(個室風、小上がり席、映え席、ハンモックのカウンター席)といろいろあり、席の予約もできるようです!

私は今回、カウンターのハンモック席を予約していきました。

ハンモックカフェパマカの雰囲気は?

内装にこだわっており、どこの席も可愛いです!

ハンモック越しに見える風景も良いですね。

個室風の席は特に人気。

ハンモックカフェパマカの一番奥にある個室風の席は区切られた空間で落ち着いてパフェを楽しめますね!

小上がり席は靴を脱いでリラックスできる空間です。

お一人様にぴったりのカンター席もハンモックを楽しめます。

はじめはしっかりすわって大丈夫か・・・・と、心配していましたが、130キロくらいまで耐えられるそうで、安心しました。

座る時のコツはぐっと奥まで座って身を預ける感じだと安定するとのこと、ゆったり座ってみました。

するとものすごく気持ちよくて、リラックスできるので、長居しちゃいます!

映え席は今回はジャックオーランタンでした。

初めて伺った時とは変わってジャックオーランタンになっていました。めっちゃ可愛い!

もう直ぐクリスマス仕様に変えるって言っていましたので、そちらの気になりますね。

ハンモックカフェパマカの最新メニューは?

ハンモックカフェパマカのランチメニューは?

MEMO
ランチメニュー

  • わんぱくさん ローストビーフ 800円
  • わんぱくさん 照り焼きチキン 800円
  • わんぱくさん ハンバーグ 800円

サンドイッチにはミニドリンクもついているので、このメニューの中から選びます。

たっぷり飲みたい方は+500円でドリンクバーにもできるみたいですよ。

パフェメニューは?

MEMO
パフェメニュー

  • いちご
  • パイナップル
  • キウイ
  • 大人パフェ
  • キッズパフェ

コーンにデコレーションをした「ユニコーン」を200円でトッピングできるそうで、こちらは全て手作業でやっているので数量限定。予約もできるようですよ!

今回は何を食べた?美味しかった?

わんぱくさんローストビーフをセレクト。

トーストした食パンに野菜とローストビーフをたっぷり。

キウイとパインのカットも乗ってて嬉しいですね。

ローストビーフは柔らかで旨味たっぷり。キュウリや人参は千切りにしているので、食べやすいです!ポテトサラダも入っているので、ボリュームも満点!酸味のあるソースで食欲が進みます。

ボリュームもあるし、ローストビーフも美味しいので満足度が高いです!

コーンスープもついてきました。

濃厚で、コーンの味が濃くて美味しい。

ランチについているミニドリンクはほうじ茶にしました。ほっと温まって良いですね!

ひとことコメント

ハンモックは落ち着くカフェ。友達といっても良いし、一人でいってものんびり落ち着けるのでおすすめのカフェ。

パフェが美味しいのはもちろん、ランチのサンドイッチも美味しいので、ランチに行くのも良いですね!