本ページはプロモーションが含まれています

丸明瑞穂店のコスパ最高贅沢飛騨牛ランチが超人気!混み具合は?駐車場はある?

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

丸明はおいしいお肉がリーズナブルに購入できるので、ちょくちょくいくのですが、今回は瑞穂店の横に併設されているお店に行ってきました。

噂ではランチタイムは満席で、混み合うので行ったことがなかったのですが、今回はタイムングよく行って来れたので、レポしますね!

さすが毎日混み合う人気店。とても美味しかったです!

お店の特徴は?
  •  数量限定ハンバーグランチ
  •  焼肉ランチは飛騨牛の切り落としランチ
  •  2階は個室や座敷なので子連れも安心。

飛騨牛焼肉・韓国料理 丸明の場所や営業時間など。混み具合は?

瑞穂運動場西駅から近くで、瑞穂郵便局前の交差点の近くです。

丸明瑞穂店の外観

丸明の精肉店に向かって右側にレストランがあります。

駐車場は?

車の場合は駐車場があります。交差点が近いから交通量が多い時間帯はちょっと止めにくいかも・・・。でも、時間帯によっては警備さんもいるので、止めることはできます。

駐車場は精肉店の前も合わせて20台ほど止められるのですが、ランチタイムは混み合うので、満車になることもあります。私たちは12時前に到着、ちょうど1組出る方がみえたので、無事止められました。

もし満車でも、有料ですが近くにもコインパーキングがあるそうです。

営業時間は?

店舗名 飛騨牛焼肉 丸明 瑞穂店
住所 愛知県名古屋市瑞穂区甲山町1-6
電話 052-842-2941
営業時間 11:00~14:30(LO.14:00)
17:00~21:30(LO. 21:00)
定休日 不定休
HP https://www.hidagyu-maruaki.co.jp/

営業時間は11時から。

丸明瑞穂店の看板

入り口には飛騨牛の美味しそうなメニュー表がありました。サシの入った美味しそうなお肉!

混み具合は?

丸明瑞穂店の内観

満車の場合はお店入ってからのウェイティングの椅子で待ちます。ちょうど満席で2組待っていましたが、2階も解放されたので、私たちは2階に案内されました。

今回は何を食べた?美味しかった?

数量限定!飛騨牛ハンバーグ御膳(1380円)

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

人気のハンバーグ御膳を注文。私が頼んだ時(12時ごろ)は残り4つと言っていました。頼めて良かった!

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

ハンバーグは肉汁じゅわ〜ではなく、肉汁を肉に閉じ込めたふんわり柔らかいハンバーグです。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

肉汁が溢れてこないからもったいなくない!笑

そしてふわっふわ!噛むほどに飛騨牛の旨味が口の中に広がります!下に敷かれている玉ねぎなどは焼かれていて甘みもあって美味しかった!

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

上品な味の味噌汁。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

きんぴらごぼうはやや甘め。甘いきんぴらおいしいですね!

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

サラダも多めで嬉しいですね。

「飛騨牛切落とし焼肉御膳(1880円)」も人気!

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

飛騨牛の切り落としを焼肉しながら食べられるスタイルで、ハンバーグと同じくらい人気だそうです。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

飛騨牛の切り落としは約150gですって。結構たっぷりめにみえます。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

ツヤツヤの飛騨牛・・・!

丸明瑞穂店の焼き網

テーブルの網で焼いていきます。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

表面に焼き目をつけて頂きます!

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチ

添えてある野菜も一緒に焼いて食べます。飛騨牛ってこんなにおいしいの?!っていうくらい贅沢なランチ。口の中でとろけるような食感、優しい甘みを感じられる肉で、そのまま食べてもおいしいです!

丸明瑞穂店の焼肉のタレ

焼肉のたれ、甘辛たれ、レモン汁などを持ってきてくれたので、焼肉にからめて頂きます。

丸明瑞穂店のご飯

ちなみにごはんですが、左が大盛り、右が普通です。

ランチのラインナップが豊富。

他にも豊富なメニューがあります。

丸明瑞穂店の飛騨牛ランチメニュー

ランチは他にも豊富なメニューがあります。

飛騨牛ランチ。

特選焼肉御膳
飛騨牛上ロース焼肉御膳
アッサリ系焼肉御膳
牛タン・飛騨牛カルビ焼肉御膳

飛騨牛ハンバーグ御膳
飛騨牛サーロインステーキ御膳
飛騨牛ヒレステーキ御膳
A5飛騨牛サーロインステーキ御膳
飛騨牛ヒレステーキ御膳
A5飛騨牛ヒレステーキ御膳

飛騨牛朴葉味噌御膳
飛騨牛ロースステーキ重
飛騨牛ランプステーキ重
飛騨牛しぐれひつまぶし御膳
飛騨牛焼肉丼

丸明瑞穂店のランチメニュー

ビビンバ、チゲ、スープ、クッパ、麺などなど韓国料理のランチもいろいろありました。

中でも石焼飛騨牛ビビンバ、気になりますね!とても美味しそうです。

【ふるさと納税】丸明の飛騨牛をお得にゲット!

丸明の店内の様子は?

2階は個室や座敷なので子連れも安心。

丸明瑞穂店の内観

ランチタイムは2階を解放している時としてない時があるみたいですね。今回は2階に案内されました。個室もあるので、ゆっくり食事を楽しめますね。

丸明瑞穂店の内観

私たちは個室でしたが、大人数も入れる座敷もありました。

ひとことコメント

さすがの人気店。飛騨牛のランチを食べたい時にオススメ!高いのもありますが、1000円台のもあり、気軽に行けるのも嬉しいです。今度は飛騨牛のビビンバを食べに行こうかな!

丸明大曽根店の記事はこちら

名古屋大曽根の「丸明」は飛騨牛を安く買える!豚肉、鶏肉は激安。