タピオカドリンク専門店の「M’S Tea Shop(エムズティーショップ)」が天白区塩釜口にオープン。

またまた塩釜口駅近くにタピオカドリンク専門店がオープンしました。M’S Tea Shop(エムズティーショップ)と言うティースタンドで、タピオカドリンクやフルーツティーを楽しめるお店です。

モンスターのキャラクターが可愛いお店で、カップも蓋がピチッとしているのでテイクアウトにも向いていますよ。

グランドオープンの時、早速行ってきたのでレポしますね。

M’S Tea Shop(エムズティーショップ)の場所や営業時間など。

店舗名 M’S Tea Shop(エムズティーショップ)
住所 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501番 フォーム塩釜2F
電話 052-834-6391
営業時間 11:30~22:00
定休日 不定休
Instagram https://www.instagram.com/ms_teashop/

塩釜口駅を出て、すぐのところにあります。1階には爆盛りランチの「パセリ」があるビルの2階にオープンしました。

階段を上がっていくと、すぐ見つけることができますよ。グレイをベースとした外観、シックで大人っぽい雰囲気です。

イートインもできる店内の様子。

伺ったのはグランドオープン日。何日か前にプレオープンしていましたが、都合がつかず、伺えず。オープン日に行けました。11時半オープンと書いてありましたが、11時15分についてしまったのですが、開いててラッキー!

先にレジで注文と会計をします。

店内はカウンター席、テーブル席がありました。大きめの窓なので、外の光がたっぷり入ってきて気持ちの良い空間です。

ドリンクメニューが豊富!

ミルクティーシリーズ

M’sロイヤルミルクティー
ジャスミンミルクティー
凍頂烏龍ミルクティー
抹茶ミルクティー
あずきミルクティー
抹茶あずきミルクティー
黒糖タピオカミルクティー

話題のチーズティーもたくさん種類がありました。

チーズティーシリーズ

M’sミルクチーズティー
ストロベリーチーズティー
パイナップルチーズティー
マンゴーチーズティー
ジャスミンチーズティー
凍頂烏龍チーズティー
ブラックチーズティー

タピオカドリンクと一緒にフルーツティーを提供しているお店も増えてきましたよね。M’sのフルーツティーは輪切りの柑橘がたっぷり!

フルーツティーシリーズ

元気オレンジティー
元気レモンティー
元気グレープフルーツティー
元気キウイティー
ミックスフルーツティー

タピオカと書いてないものはトッピングでタピオカを追加(+80円)でできますよ。

また、甘さは「なし」「少なめ」「普通」、氷は「なし」「少なめ」「普通」と選べます。

黒糖タピオカミルクティーと元気オレンジティーを選びました。

黒糖タピオカが入ったミルクティーとオレンジのスライスが入ったオレンジティー。

蓋がぴっちりしているので、テイクアウトも安心ですね。

テイクアウトの袋は専用のスタンドバックなので中で固定されているため、倒れる心配がないのも魅力的です。

黒糖タピオカミルクティー

人気の黒糖タピオカが入っているミルクティー。炊きたてのタピオカは柔らかめのもちっとした食感。黒糖をたっぷりまとっているのでしっかり味がします。

ミルクティー自体は甘さ控えめなので、黒糖の味をしっかり楽しめます。提供仕立ての黒糖の筋が美しい!ミルクティーはすっきりした飲み心地でした。

元気オレンジティー

香り豊かな紅茶ベースにオレンジの輪切りが入っているので柑橘の爽やかなフルーティーさがドリンクに移っていい感じです。後味がすっきりしているので、夏にぴったりのドリンク。

ひとことコメント

黒糖の味がしっかり付いている黒糖タピオカドリンクやフルーツが入ったフルーツティーを楽しめるM’S Tea Shop。今回はタピオカを楽しめたので、次回はジャスミンミルクティーやチーズティーを飲んでみようかな!

愛知、名古屋でオススメのタピオカドリンクのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ