>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

栄の夏季限定かき氷の店「CRAZYDINING(クレイジーダイニング)」

夏になるとかき氷専門店がオープンしていますね。カフェやパティスリーのかき氷も続々登場していますので、かき氷好きにはたまらない日々ですね。

さて、今回伺ったのは栄のナディアパークの南側にオープンした「夏季限定かき氷の店CRAZYDINING(クレイジーダイニング)」。隠れ家的なお店で、2階にオープンしました。フルーツをシロップにした生かき氷が有名なお店で、タピオカドリンクもあります。

早速伺いましたので、レポしますね。

夏季限定かき氷の店CRAZYDINING(クレイジーダイニング)の場所や営業時間など。

店舗名 夏季限定かき氷の店CRAZYDINING
住所 中区栄3-25-31
営業時間 13:00〜18:0
定休日 水曜日
Instagram https://www.instagram.com/crazydininglab/

夏季限定かき氷の店CRAZYDINING(クレイジーダイニング)を見つけたの栄に行った時、いつもは通らない路地を通った時に見つけました。氷の旗が見えて、何かな?っと見てみたら、夏限定でオープンしているかき氷専門店ですって!

フルーツシロップでいただくかき氷!期待を高めて中に入ります。

店内の様子

お店は2階ですが、扉を開けるとすぐカラフルな壁が出迎えてくれます。正面には急な階段があるので気をつけて登ります。

2階まで登ると、照明はワントーン落としてあり、しっとりと大人な空間。天井は低めなのでかがんで入ります。この日に限って8センチほどのヒールの靴で行ってしまったので、180cm超えの巨女に。笑

店内は2名席やカウンター席、6名がけ、4名がけといろんなシチュエーションで利用できますね。

店内のテーブルにはひまわりの造花が飾ってありました。夏らしくていいですね!

私はこの一番奥の席に。区切られてて、いい感じの席です。

階段を椅子としているのかな。

ここの席にはCRAZYの文字映えますね。

生かき氷のメニュー(700円+税)

生いちごミルク
杏仁マンゴー
濃厚タピオカミルクティー
みたらしあんこ
白桃ナタデココ
ティラミス
抹茶ティラミス
黒蜜きな粉

とメニューがあり、かき氷はどれも税別700円!安い!

人気のメニューをお店の方に伺うと、今の時期は「杏仁マンゴー」と「白桃ナタデココ」ですって。マンゴーもいいけど、今はやっぱり桃かなってことで私は白桃ナタデココを選びました。

+200円でタピオカもトッピングできるそうです。

白桃ナタデココ

サクサク系のかき氷に生桃のソースがたっぷりかかっています。濃厚で果肉感もあり、満足度高いです。ナタデココの食感もよく、ゴロゴロ乗っています。

器から溢れるほど、桃のソースとナタデココが乗っているのが嬉しいですね。

桃とナタデココって合いますね! ナタデココ最近はフルーツティーに入っているのを食べてからすっかり好きになって。ナタデココトッピングのかき氷もいい感じ!

食べ進めていくと・・・かき氷の中にも桃のソースとミルクが入ってて、最後まで美味しく食べられます!

途中にソースが入っていると中まで味がついてていいですね。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パート募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください! https://townwork.net/joSrchRsltList/?ac=081&jmc=00115&ds=01

タピオカドリンクは税別400円。

タピオカはテイクアウトもできます。ミルクティーとほうじ茶ミルクティーのタピオカドリンクがありました。

後ろに焦点があって、肝心のタピオカドリンクがボケてる・・・笑

階段を降りてお店をでるところにもフォトスポットがあって、壁がカラフルで綺麗!タピオカドリンクが映えます!

甘さのあるミルクティーにやや柔らかいもっちりしたタピオカ。でももちもちしすぎてないので、さっぱりと飲める感じかな。

ひとことコメント

サクサク系のかき氷でフルーツソースが美味しい!ナタデココとの相性も良いので大満足!タピオカドリンクも甘さもあるので、子供も喜んで飲んでいました。

かき氷の美味しいお店

愛知・名古屋 かき氷 おすすめ名古屋・愛知で美味しい かき氷「厳選15選」!地元民おすすめ

愛知・名古屋でおいしいタピオカドリンクのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ