大須でリーズナブルにタピオカを飲みたい時はチーターズがオススメ!

大須でタピオカドリンクを出しているお店はたくさんありますよね。土日はどこのお店も行列ができていまして、今回伺ったチーターズも行列ができてて、15分くらい待ちました。若い女子学生が多いかと思いきや、もちろん若い女の子もいましたが、この時はファミリーやカップルも結構並んでいました。

カップにチーターズのロゴが入ってて、可愛いしドリンクは350円とリーズナブルなので、2個買いしても1000円に収まるのも嬉しいですね!

では早速レポします。

▼こちらの記事もおすすめ

大須 タピオカ おすすめ【2019年6月】大須タピオカドリンク おすすめ13選!穴場も紹介!

チーターズの場所・営業時間など。

 

店舗名 cheetahs osukannon チーターズ大須観音
住所 名古屋市中区大須3丁目33-30
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日
Instagram https://www.instagram.com/cheetahs_osukannon/

大須商店街の李さんの台湾名物屋台 本店やたこ咲のあるブロックの1個東の路地に入ったところにあります。白い看板に黒字で「チーターズ」って書かれているのでわかりやすいですし、いつも行列ができているので、すぐわかると思います。

タピオカドリンクの買い方

店内に入るとまずは食券を購入します。最近、券売機のお店増えましたね。これだと金銭授受をしなくて良いので、金銭トラブルも少なくて、回転も良い感じで良いですね!

タッチパネル式になっているので、選んで「発券」を押します。

メニューのラインナップ

350円とリーズナブルな設定。大須では一番安いのではないでしょうか?!

タピオカ・ミルクティーベース
ミルクティー
杏仁
キャラメル
ココナッツ
チョコレートミルクティー

タピオカ・ミルクベース
抹茶ミルク
ココナッツ
あずき
いちごミルク
バナナミルク
ほうじ茶ミルク
チョコレートココア

 

ソフトドリンク
キウイヨーグルート
マンゴーヨーグルト
マンゴー
抹茶ミルク
バナナミルク
いちごミルク
ジンジャー
レモネード
コーヒー
カフェラテ

などなど

ドリンクの種類が豊富ですね! 土曜日に伺いましたが、一人で切り盛りされていました。手際よくされていたのが印象的でした。

ミルクティー

これこれ!チーターズのロゴが可愛くて、これを持って写真撮りたかったんですよね!ちなみに他の県のチーターズはロゴの絵柄も違うみたいなので、これはこれでコンプリートしたくなっちゃいます。

タピオカとミルクティーが層になってていいですね!

店内にもフォトスポットがあるので忘れずに写真をとります。

ミルクティーは甘めで万人ウケする感じです。長女も美味しいって飲んでいました。タピオカはやや小粒かな。硬めで歯ごたえがあり、好みの感じ。タピオカ増量は80円でできるのでタピオカ好きな方はぜひ増量で!

いちごミルク

いちごソースたっぷり入ってて、甘みと酸味のバランスが良いドリンク。ミルクと混ぜて飲みますが、結構甘めなのでスイーツ感覚で頂きます。

うちの子供達はこれくらい甘いのが好きなので、取り合いして飲んでいました。

でも甘いだけじゃなく、フルーティーな酸味もあるので、甘すぎるっていうのではなく飲みやすかったです。

ミルクと混ぜる前は2層きれいにグラデーションになってて見るだけでもテンション上がりますね!

ひとことコメント

大須で一番安くタピオカドリンクを買えるお店「チーターズ」。流行りのチーズドックも食べられて、タピオカドリンクとのセットメニューもあるので、それも魅力的ですね!モッツァレラチーズドッグ、モッツァレラ&チェダー ハーフハーフ、モッツァレラポテトとチーズドッグの種類もありました。

店内2階にもイートインスペースがあるようなので、今度はイートインスペースで飲みたいと思います!

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンクのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ

名古屋大須のタピオカのオススメのお店

大須 タピオカ おすすめ【2019年6月】大須タピオカドリンク おすすめ13選!穴場も紹介!