本ページはプロモーションが含まれています

【2022年】オードリー「名古屋限定のスープジャー」。カタログに載ってない人気商品!

2022年の名古屋タカシマヤのアムールデュショコラが今年もやってきました!

毎年ダントツ人気のいちご菓子専門店「オードリー」は今年も事前予約で入場できます。

アムール【2022】オードリーを徹底解説!入場方法、注目商品、混み具合など

いちごを使ったロンシャンティやオードリーも人気ですが、日持ちのする焼き菓子やチョコ菓子もとても人気です。

※ちなみに2022年の平日に行った時は11寺ごろでロンシャンティは完売していました。

オードリーのロンシャンティは絶品!値段、賞味期限なども解説

オードリーは毎年新商品や限定商品も登場するので、楽しみにしています。

名古屋限定スープジャー

さて今回ご紹介するのは「名古屋限定のスープジャー」。

カタログに載ってない商品ですが、すごく人気でみなさんカゴに入れていました!

【特徴】オードリー「名古屋限定スープジャー」
  • オードリーの可愛いスープジャー
  • 中にはいちごのチョコレート菓子入り!
  • プレゼントにも最適!

この記事では、オードリーの「名古屋限定スープジャー」の魅力、味わい、賞味期限、購入場所など幅広くご紹介しますね。

YouTubeでも紹介しています。よかったら是非みてくださいね。

オードリー「名古屋限定スープジャー」

パッケージも安定の可愛さ!

小ぶりな箱に入ったスープジャーですが、グレイの背景に真っ赤なワンピースを着た女の子の可愛いイラスト。

シンプルながらに可愛らしいイラストなので、箱もインテリアとして並べておきたいですね!

サイズは高さ12cm弱。

外のパッケージと同じイラストでシンプルながらにとても可愛いです。

サイズは高さ12cmほど。

長女がお弁当にスープジャーが欲しいと言っていたので、購入できてよかったです。

これで味噌汁をはじめ、スープやおでんなど温かいお弁当を持っていけるので、お弁当作りも楽しくなりそう!

プレゼントにもぴったり!

見た目の可愛さやいちご菓子の美味しさもあり、自分で楽しむのも良いですが、プレゼントしても喜ばれそうです!

しかもオードリーはマグカップやポーチ、スープジャーなどにお菓子が詰まっている商品もあるので、食べた後も楽しめるアイテムも多くて良いですね!

スープジャーは長女のお弁当のお供に活躍しそうです。

【実食】いちごクランチの味わいは?

銀色のパッケージにはいちごのクランチ!

スープジャーの中にはいちごのチョコレート菓子が銀色のパッケージに包まれて6個入っていました。

個包装になっているので、すぐに食べ切らなくても良いのも嬉しいですね!

賞味期限は約5ヶ月と長いです。

優しいピンク色で、いちごクランチはザクザク食感!

程よい甘さです。

硬いわけではなく、コーンパフも入っているので、軽い食感!

乾燥いちごのパウダーが入っているようで、ほんのり酸味があっていちごの香りがすごいです。

一覧表(カロリー、原材料、価格など)

価格2,860円
内容量6個
保存方法直射日光及び高温多湿な場所を避け、28℃以下で保存
賞味期限約5ヶ月
栄養成分(1個当たり)カロリー:32kcal
炭水化物:3.6g
タンパク質:0.4g
脂質:1.8g
食塩相当量:0.03g
原材料名チョコレート(国内製造)、コーンフレーク、コーンパフ、乾燥いちご/野菜色素、乳化剤、香料、(一部に小麦、乳成分、大豆を含む)
名古屋限定スープジャーの一覧表

購入方法は?

2022年アムールデュショコラで購入!

2022年に購入したもの

名古屋限定のスープジャーは名古屋限定なので、2022年アムールデュショコラでしか購入できないようです。

オードリーの公式オンラインでも名古屋限定のスープジャーの販売はないようですね。

ひとことコメント

オードリーの名古屋限定のスープジャーの紹介をしました。

【特徴】オードリー名古屋限定スープジャー
  • オードリーの可愛いスープジャー
  • 中にはいちごのチョコレート菓子入り!
  • プレゼントにも最適!

オードリーの常設店でも、公式オンライン通販でもスープジャーの販売はないので、欲しい方は2022年名古屋タカシマヤアムールデュショコラをチェックしてみてくださいね。

オードリーは自分で楽しむのも良いし、プレゼントしても喜ばれそうですね!