【実録】月10万円、家計改善「10」の方法

(熱田区)アンデルセンがサポーレ内にオープン!メニューは人気のパンは?

アンデルセン熱田店 パン

名古屋には有名パン屋さんが乱立しています。
 
そこに新たにパン屋さんが「サポーレ熱田伏見店内にオープンしました。
 
店舗名:「アンデルセン
 
MEMO
松坂屋 名古屋栄や名鉄百貨店 名古屋店にも入っている有名なパン屋さんです。
 
ハード系、デニッシュ系、惣菜系など豊富なパンが所狭しと並べられています。
 
パンのいい香りが店内に広がり、食欲を掻き立ててくれます。
 
アンデルセン サポーレ熱田伏見通り店の特徴は?
  • 衛生的:ショーケース内にパンが並べられている。
  • 美味しい:ハード系、デニッシュ系とはずれがない。
  • 効率的:パンを購入ついでに、夕食の食材も購入可能。
 
今回は、アンデルセン サポーレ熱田伏見通り店について詳しくレポしますね。
 
最後まで読んでいただけると、お店の魅力が理解できると思いますよ。
 
野菜ソムリエプロ ぱる
今回は、『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • 『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』の場所や営業時間など。
  • 『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』の様子は?
  • 『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』のパンの味は?

『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』の場所や営業時間など。

お店の場所は?

金山駅を南に12分ほど歩いたところにオープンしたサポーレ熱田伏見通り店。

こちらの店内にオープンしました。

営業時間は?

店舗名 アンデルセン サポーレ熱田伏見通り店
住所 愛知県名古屋市熱田区新尾頭2丁目4番12号  サポーレ熱田伏見通り店1F
電話 052-211-7613
営業時間 10:00〜21:00
HP https://www.andersen.co.jp/

駐車場は?

サポーレの駐車場が110台あります。

『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』の様子は?

パンの種類が豊富!

アンデルセン熱田店の内観

パンの種類がとにかく豊富です。

ぱる
しかも、パンはショーケースの中に入っているので、安心して購入できますね!

アンデルセン熱田店の内観

定番のメロンパンクロワッサン、コルネなどの甘い系のパンから

アンデルセン熱田店の内観

アンデルセンファームのシナノゴールドりんごを使った「芸北りんごのパン」やアンデルセンといえばのデニッシュなどもたくさんあります。

アンデルセン熱田店の内観

カレーパンソーセージロール

アンデルセン熱田店の内観

サンドイッチまで!サンドイッチも種類が豊富です。

フルーツサンドもありますね!

アンデルセン熱田店の内観

バゲットもあるので、食事にも合わせるのも良いですね!

ぱる
しかもサポーレはチーズの種類も多く、ワインも豊富なので、バゲットは大活躍しそうです!

アンデルセン熱田店の内観

食パンはスライスしたものも売っているので、便利ですね。

シールを集めて商品ゲット!

アンデルセンシール

アンデルセンの魅力のもう一つはシール集め。

お買い上げ(税別)200円ごとにシールをもらうので、集めると商品をもらえます。

ぱる
美味しいパンを食べながらシールを集めるのも良いですね!

『アンデルセンサポーレ熱田伏見店』のパンの味は?

アンデルセン熱田店 パン

今回は4種類のパンを購入しました!

シナモンロール(270円)

黒糖入りの生地なので奥深い味わいがします。

シナモンフィリングがたっぷり折り込まれているので、シナモンをガッツリ味わえます。

ぱる
しっかり甘めなので、ブラックコーヒーと合わせると最高!

ふわふわのパン生地で、上にはチーズ風味のクリームが乗っているので、後味がさっぱりしてて良いアクセントになっています。

ダークチェリー(260円)

アンデルセン熱田店 ダークチェリー

デニッシュ生地はパリッとした食感、コクがあって美味しいです!

アンデルセン熱田店 ダークチェリー

ジューシーな大粒のダークチェリーのコンポートが贅沢にも4つ乗っていました。

アンデルセン熱田店 ダークチェリー

カスタードクリームとアーモンドペーストが忍ばせてあって、甘酸っぱいダークチェリーと相性抜群!

ぱる
最後まで美味しい!

ロングセラーの人気パンですって。

ハイクリームパン(190円)

ふわふわのクリームパンはこんがりきつね色。

ぱる
食欲をそそります。

ぱる
もったりしたクリームは濃厚で、程よい甘さです。たまご感もあって美味しいですね!

定番中の定番って感じの菓子パンです。

デンマークスコーン(220円)

アンデルセン熱田店 デンマークスコーン

外はカリカリに焼き上げられたスコーン。

中はしっとりふんわりした生地。

ぱる
程よい甘さでそのままでも美味しいですね!

特に下の部分はカリッカリでコクがあります!

デンマークスコーン、めっちゃ好きです。

名古屋でオススメのスコーンのお店はこちら。

スコーン特集名古屋のスコーンのおいしいお店まとめ『8選』

ひとことコメント

高級スーパーの店内にオープンしたベーカリーアンデルセン。

ぱる
パンはどれも手頃感だし、美味しいのでサポーレに買い物に行った時にはまた寄ります。