本ページはプロモーションが含まれています

金山アスナルにベーグル専門店『bagel&bagelベーグル&ベーグル』がオープン

bagel&bagelのべーグル

1月25日に金山アスナルにベーグル専門店の『bagel&bagelベーグル&ベーグル』がオープンしました。

『bagel&bagelベーグル&ベーグル』は全国いろいろな場所にあり、有名なお店ですが、まだレポをしていなかったので、新しく金山アスナルにオープンしたお店をご紹介します。

名古屋ですと、栄のパルコ地下1階にもありますね!

ベーグル専門店は個人店も多く、パンの中でも人気のカテゴリーですよね!

では早速レポしますね。

  ぱる
今回は、『bagel&bagelベーグル&ベーグル』をご紹介します。
この記事で分かること!
  • bagel&bagelベーグル&ベーグルの場所や営業時間など。
  • bagel&bagelベーグル&ベーグルでは何が売っている?
  • bagel&bagelベーグル&ベーグルのベーグルの味は?

bagel&bagel(ベーグル&ベーグル)の場所や営業時間など。

お店の場所は?

アスナル金山の1階にオープンしました。

バケットラビットを西に進んだところにあります。

ぱる
コーヒーの家ワンビーがあった場所です。

bagel&bagelの外観

めっちゃ大きなベーグルのイラストが壁に描いてあるのですぐわかります。

営業時間は?

店舗名 bagel&bagel ベーグル&ベーグル アスナル金山店
住所 愛知県名古屋市中区金山1丁目17-1 アスナル金山 1階
電話 080-7604-6342
営業時間 10:00~20:00
定休日 施設に準ずる
HP https://bagelbagel.jp/

bagel&bagel(ベーグル&ベーグル)では何を買える?

ベーグルの種類は?

bagel&bagelの内観

MEMO
B&Bメニュー

  • プレーン 190円
  • セサミ 190円
  • ヴォルケーノ 190円
  • 豆乳枝豆 190円
  • ブルーベリー 190円
  • アールグレイミルクティー 190円
  • トリプルカカオ(期間限定) 190円
  • メープルウォールナッツ 190円
  • シナモンレーズン 190円
  • 抹茶ホワイト 190円
  • 15穀 190円
  • もち麦 190円
  • ココアホワイトチョコ 190円
MEMO
BEAUTYメニュー

  • イチジクプルーンFe 220円
  • クランベリーコラーゲン 220円
MEMO
HEALTH&FITメニュー

  • 米粉70Ca 220円
  • BCAA 220円
  • 乳酸菌キャラメルミルク 220円

定番のベーグルから美容系、ヘルシー系までいろんな種類のベーグルがありますよ。

マフィンの種類は?

bagel&bagelの内観

マフィンも充実しています。

bagel&bagelの内観

MEMO
  • プレーン 270円
  • 抹茶&ホワイトチョコ 270円
  • 完熟バナナミルク 270円
  • 紅茶 270円
  • カカオニブ&チョコチップ 270円
  • Wチョコチップ 270円
  • ラムレーズン 270円

イートインメニューは?ドリンクは?

bagel&bagelの外観

野菜もたっぷり食べられるプレートやベーグルサンドイッチもあってランチにもぴったりですね!

bagel&bagelの外観

スイーツ系のデザートもあるので、おやつタイムにも良いですね。

ぱる
ベーグルのフレンチトーストも美味しそう!

他にもドリンクもいろいろありましたよ。

コーヒー、紅茶、ノンカフェインなど。

ぱる
豆乳やアーモンドミルクを使用したドリンクも!

今回は何を購入した?美味しかった?

bagel&bagelのべーグル

今回はテイクアウトでベーグルを3種類購入しました。

乳酸菌キャラメルミルク

bagel&bagelのべーグル

乳酸菌入りのベーグル!

フェカリス乳酸菌(殺菌)127億個配合ですって。

bagel&bagelのべーグル

消費期限は翌日でした。

ぱる
冷凍すると1ヶ月くらいもつそうですよ。

bagel&bagelのべーグル

そのままでも美味しいですが、トーストするとさらに美味しいとのことだったので、2分ほど加熱しました。

皮はバリッと中はふんわりもっちり!

ぱる
キャラメルのほのかな甘みが心地よいベーグル!

BCAA

bagel&bagelのべーグル

必須アミノ酸BCAAが入ったベーグルだそうです。

bagel&bagelのべーグル

ぱる
緑色はケールの色みたいですね。

緑色でなんだか体に良さそうなイメージ。

bagel&bagelのべーグル

もっちりふんわりした生地で、鼻からケールの香りが抜ける爽やかなベーグル。

ぱる
甘さがないので、サンドイッチや食事と合わせても良さそう!

クランベリーコラーゲン

bagel&bagelのべーグル

見た目にキュートなベーグル。

bagel&bagelのべーグル

ドライクランベリーは糖漬けになっているので、程よく甘すっぱい味わい。

bagel&bagelのべーグル

甘みと酸味のバランスの良いベーグルで、甘すぎないのも嬉しいポイント!

中までしっかり赤いので、薄くスライスしてラスクにしたり、カットしてパフェのスポンジ代わりにしても映えそうで可愛いですね。

ひとことコメント

『bagel&bagelベーグル&ベーグル』は安定の美味しさ!

種類も豊富なのも魅力。

ぱる
金山店はイートインメニューも充実しているので、今度は店内で食べたいな!