【2020年】米屋が選ぶ!おすすめ『米』

【名古屋・中村区】PICASSO(ピカソ)烏森本店でモーニング気分!人気カレーパンも!

picasso(ピカソ)烏森本店のパン

名古屋の美味しいパン屋さんはたくさんありますよね。

今回紹介するのは、『PICASSO(ピカソ) 烏森かすもり本店』

picasso(ピカソ)烏森本店の外観

ピカソには、モーニングセット、割引はありませんが、少量のコーヒーが1杯無料タダでついています。

大人気の牛肉ゴロゴロカレーパンやベーコンエピなど、人気のパンも朝から食べられます。

有名パン屋でモーニング気分!

お店の外には、イートインコーナーもあり、天気の良い日には利用できますよ。

では早速レポに行ってみましょう!

PICASSO(ピカソ)の場所、営業時間、混み具合など

お店の場所は?

烏森駅から徒歩で5分ほど。

picasso(ピカソ)烏森本店の看板

メイン道路の脇に、写真のように大きく看板があります。

すぐに気がつくと思いますよ。

営業時間は?

店舗名 PICASSO(ピカソ) 烏森本店
住所 名古屋市中村区烏森町8-1211
電話 052-486-6888
営業時間 7:00~19:00
定休日 毎週火曜日(祝日又は休日の場合は営業、翌日定休)
HP http://www.artbread.co.jp/

7時から開いてるのは、ありがたいですね。

お店の雰囲気は?

お店は清潔感せいけつかんがあり、パンがテーブルに美味しそうに並べられていました。

店内にはイートインコーナーはありませんが、テラスにテーブルと椅子があります。

picasso(ピカソ)烏森本店のテラス

天気が良ければゆっくりと食べれますよ。

混み具合は?

私がお邪魔したときは、平日8時ごろでした。

お客さんは数人程度でしたが、8時5分ごろには10人ぐらいのお客さんが、店内にいました。

8時から混み合うお店かもしれませんね。もしく、たまたま私が行った時間が、そうだったのかもしれません。

PICASSO(ピカソ) 烏森本店のメニューは?

ピカソ 烏森本店のメニューは、豊富にあります。

今回はすべての商品を紹介できません。より詳しいメニューは『ピカソ 烏森本店のHP』を参照ください。

いろとりどりのベーカリー

まずは、スコーン、クロワッサンのエリアです。

picasso(ピカソ)烏森本店のパン

どれも美味しそうですね。

さらに、サンドイッチのエリアです。

picasso(ピカソ)烏森本店の惣菜パン

Wコロッケコッペや、タルウマ海老カツ、タルウマベーコンエッグなど美味しそうなサンドイッチが並べられていました。

本当はモーニングとして食べたかったのですが、違うパンをチョイスしました。

焼きたての食パンの棚・・・

picasso(ピカソ)烏森本店の食パン

食パンを購入されたい方は、『スタッフまでお申し付けください』とのことです。

注意
『商品に手を触れないようにお願いし致します』

食パンも美味しそうですね。

コーヒーが1杯無料!

商品を購入すると、コーヒーが1杯(少量)無料タダ になります。

picasso(ピカソ)烏森本店のコーヒーマシーン

好きなベーカリーを購入して、コーヒーと一緒にテラス席でゆっくりとモーニングが楽しめます。

コーヒーは 1杯無料 ですので、リーズナブルですよね。

picasso(ピカソ)烏森本店のパンのコーヒー

 

今回の私も、310円(税抜)でピカソのモーニング!?を楽しめましたよ。

PICASSO(ピカソ) 烏森本店で、何を買ったの?

牛肉ゴロゴロカレーパン(180円)は絶品!

カレーパングランプリで3年連続『金賞』を受賞じゅしょうしたカレーパンです。

朝食として食べるカレーパンは、胃に重いかと思ったのですが、、、ミーハーな私はまよわず購入しました。

picasso(ピカソ)烏森本店の牛肉ゴロゴロカレーパン

カレーパンの外はサクサク、中とろーりで、金賞の理由が理解できます。

辛さは、辛すぎないので子供も食べれそうです。

カレーパンが冷めていたら、次の方法で美味しく食べられます。

picasso(ピカソ)烏森本店のカレーパンの温め方

カレーパンを袋から出し、電子レンジで中のカレーを温めてから

トースターでカリッと焼けば、揚げたての美味しさ!

家で、牛肉ゴロゴロカレーパンを、揚げたての美味しさで食べられるのは嬉しいですよね。

十勝小豆の粒あんぱん(130円)はやわらか生地!

カレーパンと負けず劣らず大好きな『あんぱん』!

ピカソ 烏森本店のあんぱんは、十勝小豆 を使っているこだわりようです。

picasso(ピカソ)烏森本店のあんぱん

ふっくらとした柔らかい生地に包まれており、二つにちぎると・・・

picasso(ピカソ)烏森本店のあんぱんの中身

十勝小豆の粒あんがぎっしりと入っています。

甘すぎない粒あんが、あんぱん好きを満足させてくれます。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パートを募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください!

アルバイト・パート情報はこちらから

PICASSO(ピカソ) 烏森本店のまとめ

どのパンも美味しそうで、買うのに躊躇ちゅうちょってしまうほどです。

おすすめは、牛肉ゴロゴロカレーパンです。ピカソに行ったら是非ぜひ食べくださいね。

コーヒーも1杯無料でついてきますので、モーニング!?だと、とてもお値打ちに食べれます。

今度は、PICASSO(ピカソ)の名古屋栄三越店に行ってみようかな〜!

行ったらレポしますのでお楽しみに〜