本ページはプロモーションが含まれています

名古屋オアシス21内にある岐阜のアンテナショップギフトプレミアムで873のフルーツサンドが買える

ギフトプレミアムのフルーツサンド

名古屋ではいろんなお店でフルーツサンドを購入できるようになりましたね。フルーツサンド好きには嬉しいです。

さて、今回ご紹介するのは、名古屋栄にあるオアシス21の岐阜のアンテナショップ「ギフトプレミアム」。ギフトプレミアムでは岐阜の200社以上のメーカーの商品アイテムが揃うお店。名古屋にいながら岐阜の名産品を購入できる夢のようなお店です。ギフトプレミアムでは9月頃から岐阜の人気のフルーツサンドのお店「873」のフルーツサンドを扱うようになったそうです。

ギフトプレミアムの魅力の商品や873のフルーツサンドをご紹介したいと思います。

では早速レポしますね。

ギフトプレミアムの場所や営業時間等。

お店の場所は?

ギフトプレミアムはオアシス21内の地下鉄栄駅からの入り口より一番奥。北側かな。

ギフトプレミアムの外観

黒の看板に白抜きの文字が目印です。扉を広く開けてあるので、開放的で入りやすい雰囲気ですよ。

お昼時には入り口でお弁当も販売されています。

営業時間は?

店舗名 GIFTS PREMIUM(ギフトプレミアム)
住所 名古屋市東区東桜1丁目11番1号(オアシス21内)
電話 052-253-8550
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休
HP https://giftspremium.jp/

営業時間は10時から。

ギフトプレミアムでは何を販売している?

岐阜の農家さんから仕入れた新鮮な野菜や果物

ギフトプレミアムの内観

ギフトプレミアムの店内入るとすぐ置いてあるのは岐阜県の野菜と果物。

手土産にもぴったりなスイーツ

ギフトプレミアムの内観

キューブ型でいろんな種類を買いたくなっちゃう「nagara tatin」のスイーツ。

岐阜で有名な牛乳のブランド「関牛乳」

ギフトプレミアムの内観

関牛乳の牛乳やコーヒーは中パックと小パックがあり、ランチやティータイムにも便利ですね。

白川茶を始め、お茶のバリエーションも豊富

ギフトプレミアムの内観

寒い時期は温かいお茶を急須で入れてほっこりタイムがいいですよね。お茶の種類が豊富です。

お酒の種類もいろいろ

ギフトプレミアムの内観

岐阜は酒造の蔵も多く、お酒好きには嬉しいスポットですよね。酒の種類もたくさんありました。

はちみつは初しぼりも!

ギフトプレミアムのはちみつ

贅沢な初しぼりのはちみつもありました。中津川と言ったら、栗!ってことで栗のはちみつもありましたよ。

干し椎茸やぬか床など調理に使える食材も。

ギフトプレミアムの内観

干し椎茸は丸ごとやスライス、しいたけの粉末もありました。

ギフトプレミアムの内観

出汁やうどんもありましたよ。本当に豊富な品揃えで、みているだけでもワクワクするし、料理の創作意欲がわきますよ。

食品以外も販売あります。

ギフトプレミアムのの内観

ひのきの香りのフレグランスのスプレーや作家さんの器もありました。

873のフルーツサンドの販売日、販売時間は?

ギフトプレミアムのフルーツサンド

873のフルーツサンドの入荷は平日の11時〜11時半頃。

金曜日は多めに入荷するので、運が良いと土曜日頃まであることもあるそうです。

お弁当も同じタイミングで入荷するそうです。

今回は何を購入した?美味しかった?

873のフルーツサンド 抹茶いちご

ギフトプレミアムのフルーツサンド

抹茶クリームと生クリームの2層のクリームを味わえます。クリームの甘さは控えめ。軽めのクリームなので、後味もさっぱりと美味しくいただけます。

873のフルーツサンド クッキークリームストロベリー

873のフルーツサンド

程よい甘さの生クリームに甘酸っぱいいちごがたっぷり!クッキークリームのゴロゴロした食感が心地よい一品。

スイーツ感にあり、甘さもあって美味しい。いちごの酸味がちょうど良い感じ。

関オレ

ギフトプレミアムの関オレ

関牛乳と関市出身のバリスタがコラボしたカフェオレ。香ばしいコーヒーの香りが美味しいコーヒー牛乳。

ひなたぼっこ園のジャンボしいたけ

ギフトプレミアムのジャンボしいたけ

お店の方の一押しだったので購入してみました。年中販売されているそうですが、今の時期が一番形も綺麗で、肉厚ですって。

ギフトプレミアムのジャンボしいたけ

確かに立派!

ギフトプレミアムのジャンボしいたけ

傘もしっかりしまってて、緻密な感じ。そしてしいたけ独特の匂いがほとんどなく、しいたけ苦手な方も食べられるほど。シンプルにトースターでしいたけが汗をかく程度に焼いて、醤油、マヨネーズ唐辛子をかけていただきましたが、絶品!

肉厚のしいたけの旨味がギュギュッと凝縮されてめっちゃ美味しい!

ひとことコメント

岐阜の人気のフルーツサンドを買えるし、岐阜の名産品が揃うギフトプレミアムは行くといろいろ魅力の商品があって、嬉しい!フルーツサンドは季節によってフルーツも変わるので、また季節が変わったら買ってみたいと思います。

しかも栄の真ん中オアシス21にあるので、アクセスしやすいのも魅力ですね!