>>子連れ旅!飛騨高山に日帰り、食べ歩き旅行!<<

大須にタピオカ専門店『パールティー(PEARL TEA)』が8月9日にオープン!

タピオカを70店舗以上トータルタピオカドリンクは100杯以上飲んでいる私・・・タピオカについては自信があります。

そんな私が、待ちに待っていたお店が愛知県・豊橋市に登場します。

その名も「PEARL TEA(「パールティー)」

東京お台場にオープンした話題のお店です。

大須に8月9日にオープンするとのこと!

「PEARL TEA(「パールティー) 大須店」ではオープニングスタッフを10名近く、募集していますよ(2019年8月20日現在)。もし興味のある方は下記タウンワークより参照してみてください。

https://townwork.net/detail/clc_3630589014/

PEARL TEA(「パールティー)に行ってきました。

店舗名 PEARL TEA(パールティー)
住所 愛知県名古屋市中区大須3-28-24

 

大須商店街中、大須シネマの前あたりにオープンしました。アーケード内ではなく、路地に入ったところです。白い暖簾が目印ですね!お店の前にはテーブルと椅子もあるので、飲んで行くこともできますね!

近くには大須ベーカリーがありますよ。

伺ったのは夏休み最後の週、平日の11時過ぎ。この日は大須全体に人は少なく、お店も空いていました。スムーズに購入!土日は午前中から賑わっていますが・・・大須は平日午後に混む印象ですね。平日の午前穴場です!

メニューの種類が豊富で、リーズナブル!

とにかくメニューが豊富!

パールミルクティーベース
ブラックミルクティーベース
鉄観音ミルクティーベース
ミルクベース
アールグレイベース
黒糖ベース
炭酸ベース
ヨーグルトベース
ソフトドリンクベース

ベースだけでも9種類、さらに細かくメニューがあり、全部で49種類もありました!

サイズ展開もS・M・Lとあるので好みの分量で選べるのが嬉しいですね。

これだけ種類が多いと迷いますが、店内には人気メニューの紹介がありました。

1位パールミルクティー
2位ブラックミルクティー
3位鉄観音ミルクティー、抹茶ミルク

他にもドデスカさんでピンクレモンスカッシュも紹介されたそうですね!

ちなみに、「パールミルクティー」はミルク感強め、「ブラックミルクティー」は茶葉感強め、「鉄観音ミルクティー」は烏龍茶ベースで、大須店限定だそうです。

PEARL TEA(パールティー)大須店限定メニューとテレビで取材されたメニューを購入しました。

大須店限定の「鉄観音シリーズ」とテレビで取材された「ピンクレモンスカッシュ」を選びました。

鉄観音ストロベリーミルクティー(S400円)

ブラックタピオカとカラータピオカと、タピオカの色は変更可能だそうです。鉄観音ストロベリーミルクティーは、はじめは層になっていましたが、振って提供されたため、若干ピンク色のミルクティーになりました。これはこれで可愛い。

タピオカはもちもちで良い食感。鉄観音ティーの香りが良いミルクティー。ストロベリーテイストなので、フルーティーな味わいです。

ピンクレモンスカッシュ(S350円)

写真では赤く見えますが、透明感のあるピンク色でした。こちらははじめからタピオカはカラフルなものです。強めの炭酸で、タピオカに炭酸が移ってしゅわしゅわした食感。美味しいですね!

味はレモンスカッシュなので、さっぱりした味で、暑い夏にぴったり!酸味もありますが、甘さもあるので、酸っぱすぎることはなく、美味しく飲めました。

こちらは長女が美味しいって飲み干しました。カラフルタピオカももちもち良い食感でしたよ。

おしゃれなカフェ、パン、スイーツのお店が、アルバイト、パート募集しています。興味のある方は、下記アドレスのタウンワークを参照ください! https://townwork.net/joSrchRsltList/?ac=081&jmc=00115&ds=01

ひとことコメント

人気のタピオカドリンクのお店、パールティー(PEARL TEA)は種類も豊富で、価格も安いのでいろいろな味を楽しめますね。タピオカももちもちで美味しいので、また食べたいですね!

愛知県・名古屋でオススメのタピオカドリンクのお店

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ