本ページはプロモーションが含まれています

大須のタピオカ人気店「pancha(ぱんちゃ)」はタピオカが美味しい!

止まらないタピオカ愛。笑

オープンしてだいぶ経ちましたが、大須の「pancha(ぱんちゃ)」。パンダのキャラクターが可愛くて、連日多くの方が訪れているそうですよ。

ぱんちゃはドリンクが美味しいのはもちろん、タピオカが美味しい!

▼こちらの記事もおすすめ

大須 タピオカ おすすめ【2019年7月】大須タピオカドリンク おすすめ13選!穴場も紹介!

 

ぱんちゃの場所、営業時間など。

店舗名 Pancha(ぱんちゃ)
住所 愛知県名古屋市中区大須2-21-17 CasaLuca 1F
営業時間 平日 11:00〜19:00 土日 11:00〜21:00
定休日 不定休
Instagram https://insta-stalker.com/profile/pancha_milktea/

大須観音の北側でアーケード内ではなく、路地に入ったところです。

木目の外観に真っ白の看板にはpanchaの文字。

パンダがタピオカドリンクを飲んでいるのが目印です。

伺ったのは土曜日の13時すぎ。5人くらい並んでいたのですが、スムーズで割と早く購入できました。

タピオカドリンクの注文の仕方は?

 

自分の好きなように組み合わせをすることができますよ。

1、サイズを選ぶ
2、好きな飲み物を選ぶ
3、氷の有無
4、甘さを選ぶ(無糖、微糖、普通、甘め)
5、トッピングを選ぶ(タピオカ、アロエ、小豆、ナタデココ、ミルクフォーム)。ミルクフォームは90円、他は1種類60円です。

ドリンクの種類も豊富で、大きく分けて

ミルクティー
ミルク
ジュース
チーズティー
ソーダ

があります。

ミルクティーは

紅茶ミルクティー
烏龍茶ミルクティー
抹茶ミルクティー
いちごミルクティー
ほうじ茶ミルクティー

のようにそれぞれ5種類ずつありました。

ちなみにお店の外の看板にはオススメの組み合わせが書いてありました。

1、抹茶ミルクティー+あずき+タピオカ
2、いちごミルクティー+ミルクフォーム
3、パインジュース+ナタデココ

今回はお初だったので、定番メニューにしましたが、2度目に伺ったら試してみようと思います。

Paypay対応!

最近Paypay対応されているお店が多いですね。特に大須は多いように思います。今(2019年5月現在)はpaypay支払いで20パーセントオフになるのも嬉しいですね。

paypayは現金フリーで会計もスムーズですね。もちろん、ニコニコ現金でお支払いできますよ。

購入したらフォトスポットで!

店内にはパンダの置物などパンダグッズがたくさんあるので、ドリンクを購入してから写真を撮られる方も多いようです。

カップのイラストも可愛いですよね!

購入したのは2種類。

チーズティーと定番のミルクティーにタピオカ入り!2個持ちして撮ったのはいいけど、手がクロスして、どんな構造?みたいな感じになっているのはご愛嬌で。笑

テイクアウトにしたので、こぼれないようにドリンクフォルダーに入れてくれたので、安定感もあって嬉しいですね!

紅茶ミルクティー(380円)+タピオカ(60円)

チビちゃいパンダがいっぱい!「a」のところの丸いカーブにもパンダ。小さいものシリーズが好きなものとしてはたまらん光景です。笑

 

お店の前でも忘れず撮影!

家に帰ってきたら、模様は消えて、全体がええ感じに混ざっていました。イラストのパンダの口が可愛い。笑

カップの裏には紅茶の「紅」とハート。お茶目な感じ。

甘さはやや甘い感じで、飲みやすいです。ぷにぷに、もっちりのタピオカで、多少時間がたっても硬くなりづらく、美味しい!ぱんちゃのタピオカ美味しいですね!

紅茶チーズティー(440円)+タピオカ(60円)

流行りのチーズティー。タピオカ、紅茶、フォームチーズの3層が綺麗ですね。

背景のチビパンダ、コップの淵に引っかかっているのも可愛い。笑

Panchaの文字を全部入れてみました。チビパンダの数が多い。可愛すぎる!

 

家に帰ってきてからも混ぜない限りは層になっているので、「美味しい飲み方」ができますね。

フォームチーズの量が他のお店より多く感じました。海塩を使用しているとのこと、軽い塩気とチーズ味がコクがあり、味の広がりがあって良いですね。

美味しい飲み方も詳しく書いてあるので、美味しく飲めますね。

もちろんはじめにクリームのチーズを味わって、もっちりタピオカを味わい、最後ま混ぜ混ぜ。ひとことコメント

ひとことコメント

大須で人気のタピオカドリンクのお店「pancha(ぱんちゃ)」。

ドリンクの種類も多くて、タピオカ自体も美味しいので、また伺ってみたいです!

▼こちらの記事もおすすめ

大須 タピオカ おすすめ【2019年7月】大須タピオカドリンク おすすめ13選!穴場も紹介!

愛知・名古屋で美味しいタピオカドリンク「38選」!地元民おすすめ