本ページはプロモーションが含まれています

コストコ「TARTARE シェル・イン・チーズ」は、人気商品!濃厚なデザートチーズ

TARTARE シェル・イン チーズはコストコの大人気デザートチーズ!

しっとりとした食感で、ストロベリー風味のフレーバーがクセになります。

ぜひ食べてもらいたい逸品!

【特徴】シェル・イン チーズ
  • 貝殻のフォルムをしたパッケージ!
  • しっとりとした食感で、濃厚なデザートチーズ
  • 1個あたり47円と買い求めやすい!

フランス産のクリームチーズが75%以上も使われている贅沢なチーズ!

まるで貝殻に包まれているような女子ウケする可愛らしいパッケージも人気の理由!

この記事では、コストコの「TARTARE シェル・イン・チーズ ストロベリー風味」の魅力、味わい、アレンジレシピ、値段、カロリーなど紹介しますね。

目次

コストコ TARTARE シェル・イン・チーズ ストロベリー風味

おしゃれなパッケージ!

フランスのチーズメーカー「TARTARE(タルタル)」の商品!

ストロベリー風味を連想させるおしゃれなパッケージ!チャック付きで保存にも最適です。

袋の中には、シェル(貝)の形をしたゴールドの容器に入って、とってもキュート!

フランス産のクリームチーズがたっぷりと使われている贅沢なデザートチーズです。

1個あたり4.5cmほどと、可愛らしいですね^_^

1袋に20個入り!1個あたり47円

コストコで人気のTARTARE シェル・イン・チーズは、20個入り!

ひと口サイズで、食べやすい大きさがいいですね。

デザート、おやつ、お弁当など多彩な用途で活用できますね。

1袋(20個入り)で948円!1個あたり47円と買い求めやすい価格帯なのも嬉しい!

シェルの形をした容器は、上と下の開け口を上下に引っ張ると貝殻のようにキレイに開きます。

中にはピンク色のクリームチーズ!表面はとってもやわらかくて、強く持つと潰れてしまうほど、、、!断面を半分に切ると、ピンク色の中に、赤い色をしたソースが顔を覗かせます。

見た目もキレイなので、女子ウケすること間違いなしですね。人気の理由が理解できます。

子供も好きな味のようで、我が家の子供たちは取り合いで食べています。笑

【実食】味わいは?

濃厚で食べやすいサイズ感!

フランス産クリームチーズをたっぷりと使った、口どけなめらかでクリーミーな美味しさ!

小さなストロベリーチーズケーキのような味わいです。(いちごは入ってないので、いちご風味って感じです)

ほんのりとイチゴの風味を感じられて、めちゃめちゃ美味しいです。

リピーターが多いので、人通りが多い場所に陳列されているのも理解できます。

我が家がよく行くコストコはここ半年ずっと目につきやすい場所で陳列されています。

この味わいは一発で虜になっちゃいました・・・(^ ^)

”食後のデザート”や”おやつ”、お酒の”おつまみ”としてもピッタリ!

残念なことに、「TARTARE シェル・イン・チーズ」にはイチゴは使われていません!

ただ味が申し分ないので、そこまで気になりませんよ。

アレンジレシピ

TARTARE シェル・イン・チーズのトースト乗せ

TARTARE シェル・イン・チーズはトーストに塗っても美味しい!

材料

フランスパン 2切れ

TARTARE シェル・イン・チーズ 1個

カシューナッツ 2粒程度

作り方

1)トーストしたフランスパンにTARTARE シェル・イン・チーズを塗ります(お好みの量で)。

2)砕いたカシューナッツをトッピングしたら完成です。

濃厚なTARTARE シェル・イン・チーズの旨味とフランスパンは文句なく合いますね!

カシューナッツの歯応えも心地よい1品になりました。

TARTARE シェル・イン・チーズは甘いので、スイーツ仕立てになりますよ。

パーティーに出しても喜ばれそうです!

今回はカシューナッツをトッピングしたのですが、いちごをトッピングしたり、いちごクランチなどを乗せるとより可愛いかもしれないですね!

一覧表(カロリー、売り場、原材料など)

スクロールできます
価格958円
内容量400g
売り場チーズ売り場
保存方法要冷蔵10度以下で保存
賞味期限約3ヶ月
栄養成分
(1個20gあたり)
カロリー:52kcal
タンパク質:1.0g
脂質:4.1g
炭水化物:2.8g
食塩相当量:0.1g *この表示値は目安です。
原材料名ナチュラルチーズ、砂糖、ミルクミネラル(乳成分含む)/着色料(ビートレッド)、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、香料、ビタミンD

まとめ

今回はコストコの「TARTARE シェル・イン・チーズ」をご紹介しました。

【特徴】シェル・イン チーズ
  • 貝殻のフォルムをしたパッケージ!
  • しっとりとした食感で、濃厚なデザートチーズ
  • 1個あたり47円と買い求めやすい!

コストコで人気のフランス産デザートチーズ!ストロベリーチーズケーキを彷彿とさせる味わいで、しかも一口サイズで食べやすいです。

シェル(貝)の形をした容器は、とってもキュートです。

気になる方は、コストコの店頭をチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる