コストコの会員更新を「実質無料(タダ)」にする方法!

コストコ「ハムレット クリスピーチョコストロベリー」は期間限定!値段やカロリーも解説!

大人気のハムレットのチョコクリスピーにストロベリーフレーバーのみをセットにした商品が期間限定で登場!

贅沢にも本物の”いちご”を使った甘酸っぱい味わいで、パリパリ食感がクセになる美味しさ!カロリーが高いのに、ついつい食べすぎちゃいます。

【特徴】ハムレット クリスピーチョコストロベリー
  • 大人気のストリベリー味が4箱入り
  • いちごの甘酸っぱさと、パリパリ食感が最高
  • 1箱250円とお値打ち!

YouTubeでも紹介しています。よかったら是非みてくださいね。

ハムレットのチョコクリスピーアソートのフレーバーで一番人気(我が家)の”いちご味”がたっぷりと入った嬉しい商品!

コストコ「ハムレット チョコクリスピー アソート」が美味しすぎて止まらない!

この記事では、コストコの「ハムレット クリスピーチョコストロベリー」の魅力、味わい、値段などご紹介しますね。

コストコ 「ハムレット クリスピーチョコストロベリー」

ハムレットとは?

ハムレットは、コストコで大人気のクリスピーチョコ!プリングルスのような形状のチョコ菓子なんです。

ロイズの人気商品のポテトチップスチョコレートとは違い、チップスが使われていません。つぶつぶのライスパフとチョコレートで作られた商品です。

可愛らしいパッケージ

目を引く可愛らしいパッケージで、店頭で見かけたときにトキメキました。

4つの箱が小分けになって入っているので、友達とのシェア買いにオススメですよ!

パッケージが可愛いんので、子供が友達の家にお邪魔する際の手土産としても活用できそう!

ただし、こちらの商品は期間限定ですので、購入されたい方は早めに買い求めされるのをオススメします。

取り出しには注意が必要!

箱を開けると、銀色の内装袋が登場します。

UPの文字が書かれています!これは「UPの文字が読める向きで、袋を開けてください」の意味なんです。

逆さにして内装袋を開けると、チョコクリルピーが溢れてしまいますので注意してくださいね。

中身のクリスピーはこんな感じで入っています。

3つの仕切りに分かれて、1区分に12枚重なっています。なので合計で36枚入り!

”いちご”の美味しそうな甘い香りが漂ってきます。

香料を使った”いちご”の風味とは違い、本物の”いちご”が使われているんですって!

クリスピーには、”いちご”の果肉が確認できます。

”チョコ”と”いちご”って鉄板じゃないですか!これ絶対美味しいやつです。

あっくそういえば、大人気のスイーツショップ「オードリー」も”チョコ”と”いちご”だったよな〜

【実食】味わいは?

いちごのフルーティーな甘酸っぱい香りが心地よくて、チョコレートと抜群にあいますね!

ライスクリスプのサクサクっとした食感が2枚3枚と食べ進めちゃいます!

チョコレートで甘さもしっかりありますので、ブラックコーヒーがよく合う。

ストロベリー好きなうちの子供たちは取り合いで食べていました。

でも4箱もあるので、喧嘩にならずにすみました。笑

食べ過ぎ注意!

めちゃくちゃ美味しいので、ついつい食べてしまいますが、、、

なんとカロリーは、100gで540kcalとびっくり!

1箱に125g入っているので、すべて食べると675kcal!成人女性の1日の推奨摂取カロリーの1/3くらいに、、、

美味しすぎるので、食べる分を皿に分けてから食べ始めるのがいいかもしれませんね。

コスパは最高!

コストコは、1ケース(4箱入り)998円!

1箱あたり250円とお値打ちです。

カルディにもほぼ同じ商品が販売されていますが、1箱410円とコストコより約150円高く、コストコで購入する方がお得ですよね。

カルディは1箱から購入できますので、お試しで食べたい方はカルディでも良さそうですね。

一覧表(値段、売り場、カロリーなど)

価格 998円
重量 500g(125g×4個)
売り場 チョコレート特設売り場
賞味期限 約1年
保存方法 直射日光を避け常温で保存してください。

栄養成分(100gあたり)

カロリー:540kcal
タンパク質:7g
脂質:33g
炭水化物:52g
食塩相当量:0.3g *この表示値は目安です。

原材料名

チョコレート(砂糖、ココアパウダー、全粉乳、カカオマス)、ライスクリスプ(米粉、砂糖、大麦麦芽抽出物、植物油脂、食塩)、ストロベリーパウダー(ブドウ糖シロップ、ストロベリー、砂糖、タピオカでんぷん)/香料、乳化剤(大豆由来)、安定剤(炭酸Ca)

まとめ

今回はコストコの「ハムレット クリスピーチョコストロベリー」をご紹介しました。

【特徴】ハムレット クリスピーチョコストロベリー
  • 大人気のストリベリー味が4箱入り
  • いちごの甘酸っぱさと、パリパリ食感が最高
  • 1箱250円とお値打ち!

本物の”いちご”が使われたクリスピーチョコ!サクサクの食感と”いちご”の甘酸っぱい風味がクセになる美味しさです。

ただしカロリーが高いので、食べ過ぎには注意してくださいね!

気になる方は、コストコの店頭でチャックしてみてはいかがでしょうか?