コストコの会員更新を「実質無料(タダ)」にする方法!

コストコ「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」は濃厚な味わい!金色でおしゃれな缶入り!

濃厚なバターな風味とサクサクとした食感がクセになる美味しさの「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」!ひと口食べてファンになりました。

【特徴】ジュールス・デストルーパー バタービスケット
  • 3種類の味が楽しめる!
  • ベルギー王室御用達の老舗メーカー
  • 高級感ある金色の缶

YouTubeでも紹介しています。よかったら是非みてくださいね。

コーヒーや紅茶をお供にして食べると、より美味しくいただけます。予想よりも大きめサイズのビスケットが食べ応えあり!

この記事では、コストコの「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」の魅力、味わい、値段、カロリーなど幅広くご紹介しますね。

コストコ 「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」

ジュールス・デストルーパーとは?

本商品の製造メーカー「ジュールス・デストルーパー」は、1886年創業でベルギー王室御用達!

それがコストコで購入できるとは、嬉しい限りですね。

どんな商品?

「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」には、3種類のビスケットが入っています。

  • バタークリスプ 175g × 1袋
  • バターワッフル 125g × 1袋
  • アーモンドシン 175g × 1袋

 

それぞれ特徴がありますが、コストコの公式HPの商品説明には次のように書かれていました。

19世紀から伝わる秘伝のレシピを元にしたのバタークリスプ、バニラ風味を加えたサクサクのバターワッフル、アモンどを加えて薄く焼き上げたアーモンドシン!

この説明だけ読んでも美味しそうですよね!

金色の缶の中には、3つの袋が種類ごとに入っています。

開封するとバターの濃厚な風味が漂い、贅沢な気分・・・!

ちょっと難点なのが、個包装になっていないこと!容量も多いので食べきれないと、湿気ってしまいます。

開封後はジップロップで保存するといいかもしれないですね。

価格は1,298円

「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」の値段は1,298円!

1袋あたり433円と高級なビスケットです。

金色の缶に入って手土産にしても喜ばれること間違いなし!

楽天では同じ商品が販売されていますが、値段は送料を含めると倍以上しますのであまりオススメはしません。

コストコ会員であれば、店頭もしくはコストコのオンラインショップで購入されてみてはいかがでしょうか?

【実食】味わいは?

バタークリスプ 175g × 1袋

薄くてザクザクした食感。

パリッと硬めの歯応えで、大判なので食べ応えがあります。

バターの風味をじっくり味わえるし、甘さもあるので満足度が高いですね!

バターワッフル 125g × 1袋

バターの風味がガツンと感じられるサクサクした食感のバターワッフル。

甘さも程よくて、これ、めっちゃ美味しいです!

食べ進めるとバターの旨味がじんわり感じてバターの味がダイレクトに感じられます!

バター好きにはたまりませんよ。

アーモンドシン 175g × 1袋

パリッとした薄めのアーモンドシン。

あまめで茶色い色味。アーモンドのクラッシュが入っています。

アーモンドクラッシュが思ったより入っているので、食感も楽しくてパリパリと軽く食べられます。

食べ過ぎには注意!

3種類もあり味の食べ比べもしたいので、ついつい食べてしまいますが、、、

なんとカロリーは、100gで415〜454kcalとびっくり!(種類によりカロリーは違います)

例えば、バタークリスプだと1箱に175g入っているので、すべて食べると726kcal!成人女性の1日の推奨摂取カロリーの1/3以上に、、、

美味しすぎるので、食べる分を皿に分けてから食べ始めるのがいいかもしれませんね。

一覧表(値段、売り場、カロリーなど)

価格 1298円
重量 475g(バタークリスプ175g、バターワッフル125g、アーモンドシン175g)
売り場 チョコレート特設売り場
保存方法 直射日光や高温多湿を避けて涼しい場所で保存。

栄養成分(100gあたり)

【バタークリスプ】

カロリー:415kcal
タンパク質:5.1g
脂質:15g
炭水化物:65g
食塩相当量:0.4g *この表示値は目安です。

【バターワッフル】

カロリー:449kcal
タンパク質:5.5g
脂質:23g
炭水化物:55g
食塩相当量:0.6g *この表示値は目安です。

【アーモンドシン】

カロリー:454kcal
タンパク質:6.9g
脂質:15g
炭水化物:72g
食塩相当量:1g *この表示値は目安です。

原材料名

【バタークリスプ】
小麦粉、砂糖、バター、全卵、食塩/膨張剤

【バターワッフル】
小麦粉、バター、砂糖、全卵、コーンスターチ、食塩/香料、膨張剤

【アーモンドシン】
小麦粉、砂糖、バター、アーモンド、食塩/膨張剤

まとめ

今回はコストコの「ジュールス・デストルーパー バタービスケット」をご紹介しました。

【特徴】ジュールス・デストルーパー バタービスケット
  • 3種類の味が楽しめる!
  • ベルギー王室御用達の老舗メーカー
  • 高級感ある金色の缶

高級な金色の缶に3種類入ったバタービスケットは、濃厚な風味と味わいでとっても美味しい!コストコのレビュースコアも4.5(5点満点)高く評判がいいです。

気になる方は、コストコの店頭もしくはオンライストアーでチェックしてくださいね。