驚きの価格!コスパ良すぎ!期間限定、数量限定のスガキヤプレミアムラーメン。

名古屋のラーメンと言ったら、スーちゃんでお馴染みのスガキヤ。子供達が好きなのでよく行きますが、今回期間限定でプレミアムラーメンが販売され、なくなり次第終了なので早速行ってきました!

プレミアムラーメンって?

 

スープ・メンマ・肉の素材、味付けにめっちゃくちゃこだわってできたラーメンとのこと。

スープは従来のスガキヤらーめんよりコク、味わい、風味が数倍もUP!

肉が分厚い!

メンマ、ネギの量が多い!

実際どんな風にプレミアムかというと……

従来のスガキヤラーメンが320円。たったの➕70円でこのボリュームには脱帽!

こだわり方がハンパない!

肉はなんと9倍のボリューム!みてください、この厚み。これが3枚も入っているので食べ応え抜群です。

下の写真は特製スガキヤラーメン。ちょうど2週間前くらいにやっていた半額の時にも行きました。特製スガキヤラーメンですが肉の違いは一目瞭然ですね。

 

プレミアムラーメンのスープを飲んでみると”濃厚”のふた文字につきます。こってりしており、味が麺に絡みついてどんどん進みます。

通常の魚ダシと豚骨スープを合わせたWスープをベースに、特製調合したオリジナルラードを加えたそうです。魚の旨味もがっつり前面に来ていました。これなら飲み干せそう!

スガキヤといえば、先の別れたスプーン。スープをすくいながら先の別れた部分に麺を絡ませ食べるとより楽しめます。

今回は生卵乗っていたのでそのままスプーンに乗せて一口!

9倍のお肉と生卵、たんぱく質しっかり食べられるプレミアムラーメンは是非また食べたい一品。期間限定、数量限定なので、なくなる前に行かなきゃ〜! 

スガキヤプレミアムラーメン http://www.sugakico.co.jp/campaign/premium/
ハピジョNAGOYA http://hapijo-nagoya.com/

 

 

《受講生募集中》ジュニア野菜ソムリエ 地域校 名古屋北

ジュニア野菜ソムリエ、地域校などについて詳細はこちらの記事を参照ください。

《お任せ下さい》料理レシピ開発・作成

レシピ開発・作成を自社でされていませんか?人件費を掛けれないから、時間がないから、専門的な知識がないからレシピは作れない・・・など問題はございませんか?

野菜ソムリエ、みそ汁協会指定講師の「大橋 千珠」がその問題の解決をお手伝いを致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。