スタバの新商品サクラブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワール

スポンサーリンク

寒さも和らぎ、時折、暖かさすら感じる。

春はすぐそこだよ、と教えてくれているのは、スターバックスの新商品。

パッケージもサクラ模様で可愛い!とSNSで話題で、カップ欲しさに手が出てしまったプリン。ピンク色がチョコレートプリン、ホワイトがカスタードプリン。カップの模様も違うのも嬉しい。

カスタードプリンの濃厚な味わいの後に来る優しい甘さ。
チョコレートプリンはビターな甘味とスッととろける口どけがいい!

食べ終わった後にカップも使おうとアレコレ考えてしまう。

 

もちろんサクラブロッサムクリームフラペチーノwithクリスピースワールも外さない。

ふわっと香るサクラ感に思わず顔が緩む。ピンクの丸い粒々はあられ。食感がたまらない。スタバの甘くないホイップクリームが好きだが、今回はなんと、メープルが練りこんでいるみたいで、優しい甘さを感じる。

口に入れるととろけるサクラのチョコレート。

さらに、フラペチーノのカップも洗ってみると桜模様が……!

飲むと幸せになるフラペチーノやめられない。

 

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。