卵、牛乳、バター不使用の緑区のもちもちベーグルのcon amore(コナモーレ)さん。

こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

トヨは米屋さんですがパンが大好きです。

今回伺ったのは緑区のコナモーレさん。

image

伺った時間は12時半頃、もうすでに売り切れが出ているほどの人気店。

購入できたのはこちらのベーグル。

塩ベーグル

表面にちりばめられた岩塩のゴロゴロ感がアクセントになって美味しい。

image

 

ダブルチーズ

image

トースターで2分加熱して。

チーズがジューシーできめの細やかな

 

あんチーズ

 

image

チーズがとこしあんが絶妙なハーモニーをかもしだしている。

きめの細やかな生地と相性抜群。

甘じょっぱい感じがたまらない。

image

コナモーレさんのこだわり。

卵、牛乳、バター不使用。生地には一切の油脂・動物性たんぱく質を使用しておりません。添加物も不使用、安心してお召し上がり頂けます。

ベーグルは、前日から生地の準備をし、当日の朝早くに焼き上げます。 外側はカリッと、中身はもちもち、ベーグルならではの食感をお楽しみください。 (コナモーレさんHPより抜粋)

 

ヘルシーな上、いろんなバリエーション豊富で楽しめるのも嬉しいですね♪

とっても人気なお店なのでいろんな味を試したい方は朝イチに行くのがおススメ。

どうしても食べたいものがある場合はお取り置きもしてもらえるみたいなのでお問い合わせいただくと良いと思います。

コナモーレ

 

 

東海地方のパン屋さん特集

 

東海のおいしいパン屋さん (ウォーカームック)
KADOKAWA / 角川マガジンズ (2016-06-04)
売り上げランキング: 109,122

 

パン屋さんぽ 愛知・岐阜・三重編
リベラル社 (2013-12-17)
売り上げランキング: 146,532

《受講生募集中》ジュニア野菜ソムリエ 地域校 名古屋北

ジュニア野菜ソムリエ、地域校などについて詳細はこちらの記事を参照ください。

《お任せ下さい》料理レシピ開発・作成

レシピ開発・作成を自社でされていませんか?人件費を掛けれないから、時間がないから、専門的な知識がないからレシピは作れない・・・など問題はございませんか?

野菜ソムリエ、みそ汁協会指定講師の「大橋 千珠」がその問題の解決をお手伝いを致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。