チーズ好きにはたまらないチーズシャワーハンバーガーが有名なBERKELEY CAFEさん。

スポンサーリンク

こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

天白区にある音楽ショップ。

image

自動ドアをくぐると地下に続く階段がある。

降りていくと、、、

ワントーン下げた照明がまるでライブ会場のような雰囲気。

ステージもあり、ライブもできる様子。

スクリーンには安室ちゃんのライブ映像が音楽と共に流れていた。

注文はもちろん、いま流行りのチーズシャワーバーガー。

image

手元にハンバーガーが来てから店員さんがチーズをおしげもなくかけてくれる。

image

ハンバーグも肉厚!

image

ハンバーガーにたっぷりかかったとろとろチーズ。

image

バンズが隠れるくらいふんだんにかけてくれました。

ある程度冷めてもとろとろチーズのままなのも嬉しい。

image

かぶりつけないのでフォークとナイフで食べます。

バンズも歯ごたえがあり、チーズとよくあう。

ハンバーガーの中にスライスチーズが入っているチーズバーガーとは全く違った食感と味。

ハンバーガーそのままチーズフォンデュにざぶっと入れたような感じ。

最後チーズが少し余るのでバンズのお代わりをしたいくらい。

チーズ好きにはたまらない。

チーズシャワーバーガー。

 

 

BERKELEY CAFEさん

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。