本ページはプロモーションが含まれています

「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた高級生食パン専門店の「乃が美」さん。食パンは旨み、甘み、食感が絶妙!



こんにちは。

一時期パンから離れた生活をしていましたが、

やっぱりパンが好きってことで

美味しパンを求めて食べています。

昔は菓子パンが大好きでしたが、最近はシンプルなフランスパンや食パンの魅力にはまっております。

最近では食パン専門店も数多く出ていますね。

トヨがたまたま前を通ったので、電話がかかってきました。

「日本の食パンに名店10本に選ばれた、美味しそうな食パンあるけど、いる?」

そういわれたら食べたいよね、ということで買ってきてもらいました。

名古屋栄に5月9日にオープンしました

高級「生」食パン専門店

「乃が美」さん

IMG_4166

白川公園の東側に店舗を構え、パンの美味しい香りにつられて店に入ると

予約分がキャンセルが出たということで運よく購入できたとのこと。

紙袋も高級感あふれる作り。

中まで印刷されていました。

筆で書かれた店名が一層高級感を出していますね。

image

「乃が美」さんのこだわりは

たまごは使用しません

最高級カナダ産100%の小麦粉使用

職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げ、納得した商品のみを販売 (乃が美さんのパンフレット抜粋)

image

見るからにきめの細やかさ。

一口頬張ると優しい気持ちになる。

余分な味はしない。塩分が強すぎたり、油っぽかったりというのは一切なく、

小麦の味と優しい甘さ。

なにもつけなくても美味しい。

せっかくなのでトーストしたものも食べてみた。

カリッと、中はふわっと。

しかも、トーストしたものが冷めても美味しい。

image

子供たちも気に入ったのか朝食で1斤食べてしまいました。

通常ではない、リッチな食パン。

朝食をワンランク上の空間に連れて行ってくれます。

また買いに行きたいな~♪

乃が美さん