春日井のパン屋さんでハード系が充実!の櫻蔵さん

スポンサーリンク



こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

春日井の美味しいパン屋さんのパンを頂きました♪

勝川駅そばの櫻蔵(さくら)さん。

ハード系のパンが豊富ということで頂いたのはこちらのパン。

 

image

 

ドライトマトとチーズのパン(左の長いパン)

これこれ、めっちゃ好みの味でした。

ドライトマトとチーズは鉄板ですね。

周りを包むハード系のパンが全体をキレイにまとめています。

image

 

かぼちゃとクリームチーズ

パンを半分に切ると生地の半分以上にカットしたカボチャがどかんと居座っています。

image

その存在感に初めはびっくりしましたが、

食べると、ハード系のもっちりした食感のパン生地とほんのり甘いカボチャ、クリームチーズの酸味が絶妙にマッチして美味しい♪

ホックリ系のカボチャでした★

 

 

クロワッサン

image

見てください、この層!

芸術です。

噛むほどにバターの香りが染みわたり、サクサク生地なのですが濃厚なコクがガツンと前に出ている。

いままで食べたクロワッサンの中で一番美味しいかも!

すごく気に入りました☆

 

パンはなんでも好きですが、特に噛むほどに味が広がるハード系のパンが好き。

具材の入ったハード系のパンは初めて食べましたが、そのおいしさにびっくり。

今度は春日井に行ったら買ってみようと思います♪

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。