継続が決まりました♪中日こどもウィークりーさん。

スポンサーリンク

こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

去年の12月から月一回中日こどもウイークリーさんでレシピを載せさせていただいていますが、

半年のところ、6か月継続が決まりました~!

ありがとうございます♡

12月~3月まで発行されています。

 

はじめはクリスマスリースをイメージしたポテトサラダ。

中心にシーザードレッシングをおいてます。

ポテトサラダにはカボチャも入れて栄養価UP。

 

image

 

バレンタインに提案させて頂いたのはこちら。

みなさんに、「えー!」と言われることが多いのですが、

ごぼうをグラッセにしてチョコと合わせると美味しいのですよ~☆

image

 

 

 

なかなか好評でした2月はやさいを練り込んだ手まり寿司。

彩りの野菜の食感が楽しいお寿司です。

2月下旬に開催されたHAPPY MAMA FESTAのキッチンセミナーでもやらせて頂きました。

直接参加者の方の声が聴けて嬉しかったです。

 

image

 

 

 

 

そして、最新はクロワッサンド♡

お花見やピクニックにいかがですか?

麻ひもとワックスペーパーで可愛くラッピングできます☆

image

 

4月5月分の撮影を先日終えまして、

6月以降も継続させていただくことが決まりました♪

 

皆様に喜んでいただけるようなレシピを作っていきます。

宜しくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。