≪終了しました≫はちみつ食べ比べ教室@リラクゼーションサロンシュシュさん

スポンサーリンク


こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

 

今日ははちみつアドバイザーの大橋でお知らせです。

 

はちみつ食べ比べ教室を開催します。

 

 

『はちみつ食べ比べ講座&はちみつチョコグラノーラを食べよう♪』

  • はちみつ食べ比べ(10種類程度)
  • はちみつの座学
  • フライパンで作る『はちみつチョコグラノーラ』の実演。

70gのはちみつチョコグラノーラのお土産付き♪

  • デモで作ったはちみつチョコグラノーラと紅茶でティータイム。
image

 

昨年8月に
日本はちみつマイスター協会が開催された『第一回ハニーオブザイヤー』のはちみつコンテストで受賞されたはちみつ5種類。
☆瀬戸内レモンとみかんのはちみつ
☆三ケ日みかんはちみつ
☆クリームリンデン
☆エチオピアの森のはちみつホワイト
☆レザーウッドハニー

コーヒーやローズマリーなどトータルで10種類程度食べ比べして頂きます
座学ではミツバチがどのようにはちみつを作るのか、はちみつにはどんな栄養があるか、どんな種類のはちみつがあるかなど、をお伝えします。

image

★写真は1月に開催したときのはちみつです。

同じはちみつもありますし、ちがうはちみつもご用意します。トータルで10種類程度ご用意します。

image

日 時:4月13日(水)10:15〜11:45(10時より会場に入っていただけます)
会 場:リラクゼーションサロン シュシュ さん 2階

    ホームページはこちら⇒☆☆☆
    名古屋市中村区則武2丁目14-10
会 費:3500円
持ち物:筆記用具
定 員:6名(残席1名)
締 切:4月11日 月曜

 

 

お申し込みは

symbiosis145@gmail.com まで、

件名、「はちみつ食べ比べ教室参加希望」として頂き、

①お名前

②ご連絡先

を記載の上、ご連絡くださいませ。

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

 

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。