HAPPY MAMA FESTAにお得に入場する方法

スポンサーリンク

こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

 

2月26日~28日までナゴヤドームで開催されるHAPPY MAMA FESTA。

私もハピママキッチンを担当させてもらいます、ハピママ。

今回はハピママの入場の仕方についてお知らせです♪

image

当日ですと1200円ですが、前売りは1000円。

もし前売りで購入される場合、

こんな方法もあります♪

 

ハピタスさんのチケットです。

実質無料です。

 

「え~?どういうこと?」ですよね。

 

では順に説明していきます。

 

ハッピーママフェスタのHPを開いてもらうとこのページが出てきます。

 

「チケットをタダで買おう」をクリック。

 

image

ハピタスTOPページのチケットを実質無料で買う。をクリック。

image

 

そして会員登録をして、ハピママ入場券を購入!

クレジット決済で1000円いちどお支払いしますが

ポイントとして戻ってくるので

楽天さんやヤフオク、ヤフーショッピングなどなど、いろんなネットショップで使えるそうです。image

ネットで何かを購入の予定がない方はご指定の口座にキャッシュバックの方法も選択できるそうです♪

 

ハピママに行く予定のある方でまだ、チケット購入されていない方はぜひお試しくださいね♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。