HAPPY MAMA FESTA☆ ハピママキッチン担当させて頂きます♪

スポンサーリンク

こんにちは。

野菜ソムリエ大橋千珠です。

今週末はいよいよHAPPY MAMA FESTA☆

2月26日~28日の3日間。

東海地区最大のママと家族が楽しめるイベント。

いろいろ魅力がありますが、今回は見どころを3つピックアップ♪

 

 

1、アリーナではいろいろな企業さんがブースを出してますので楽しめます♪

ポッカさんのキッチンカーも見逃せない。

ノンフライからあげやノンフライドポテトを塩レモンで食べるんですって!

これは気になる。

ママのアイディアがたっぷり詰まったランチが楽しめるお店が3日間限定のハピママ食堂。

ここのお弁当かなり気になるので買いに行こうと思います♪

さらにさらに、ハピマママガジンに載っているクーポンもありますよ。

image

SABONのブース要チェックです♪

image

 

 

 

2、2階コンコースではハンドメイドやセレクトショップやネイルなどママたちのお店がたっくさん並びます。

ママ100ブース♪

ぜひぜひぐるりと一周まわってほしいです。

本当に毎年可愛いものがずらりと並び、全部欲しくなっちゃう♪

 

 

 

3、今年もハピママキッチン担当させて頂きます♪

何をやるかというと。

image

毎月掲載させてもらっている中日新聞さんのこどもウィークリーの2月20日号です。

こちらの手まり寿司を参加者の方と一緒に作っていきます♪

 

スケジュールが確定しました♪

2月26日(金) 12:30~13:30
2月27日(土) 11:00~12:00

15分前から整理券配布。無料で体験できます♪

野菜を練り込む手まり寿司、お子様にも好評いただいています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ハピママの見どころ①でした~☆次回は見どころ②をお伝えしますね♪

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

ぱる(大橋 千珠)

ブログの「野菜ソムリエ ぱるとよ」を夫婦で運営している「ぱる」です。読者さんに野菜、果物、食材、商品で「へ〜」、「ほ〜」、「そうだったんだ」と思って頂ける記事を目標に書いています。フリーランス、女性、母、嫁の目線でブログを綴っています。